Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい!

2018年08月25日 | 日記

裕美です

24時間テレビを見ていたら、昔の曲、ポケットビスケットのyellow yellow happy が流れていて。



もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい
この体とこの色で生き抜いてきたんだから。

すべてはすべては私が私でいるために

すべてはすべては、happyのために。







サビの部分がこんなに良い歌詞だったなんて
当時は、人生経験ない子供だったからこの意味がわかってなかったけど、今なら分かります
私も「自分らしく生きる」を体現してきた大人女子の1人なので


おもわず大共感してブログに書いてしまいました!




9月23日のおやつ教室はまだ空きがあります 少人数で行うので、アットホームな感じで参加しやすいと思います
詳細はこちら→
追記、8月27日満席になりました。




明日から、すみれさんがブログアップしてくれます楽しみ楽しみ


あと、、
最近はゼミ生と伊豆に行ってきました
憧れのネコバス!!は、テディベアミュージアムです私はどこか分かりますか〜?平成最後の夏楽しんでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町と自然との素敵なバランス | トップ | はじめまして。夏の終わりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。