Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

雪のしらやまさん☆

2016年01月22日 | 日記

 紘子です

 

 

 白山さんに雪が降りました

 

 

 

 

 

 鳥居をくぐって一歩境内に入ると、 とても静か

 

 

 

 

 

 

  人はぱらぱらいるのに、雪がすべてを吸収してしんとしている

 

 

 

 

 

 

 ひたすら降り積もる雪

 

 

 

 

 

 

 こころがしんとしてくると、降る雪がスローモーションのように見えてくる

 

 

 

 

 

 

はっと ときが、とまる

 

 

 

 

  雪の下にある息づく命を思ったり、

 

 

 

 

  人の内奥にある深遠な輝きを思ったりする、じかん

 

 

 

 

 「寒いですか?」

 

 

 

 「ううん。これが僕たちのしごとだからね」

 

 

 

 

 「ぼくはすこし寒いかな・・・」

 

 

 

 

 

 静寂に溶けて、自分がなくなっていくみたい

 

 

 

 

 

 

 どんどん還っていく

 まっさらなただのわたしに近づいていく

 

 

 

 

 

 それってシンプルな愛

 

 

 

 

ほんとうに寒いのに、こころはもえるようにあたたかくて

 

いつまでもいつまでも立ち尽くしてしまう

 

今の白山さんが大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LET'S GO TO A SALE! | トップ | 伊勢神宮☆勾玉池・・奉納舞台... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめく北陸の旅★ (裕美)
2016-01-22 17:01:08
ひろりん先生
詩人ですね~

国語の先生もむいてるよ


ひろみん先生は、家庭科か理科だなぁ


明日から金沢出張!!!!
とっても楽しみ 雪がみたい!!

寒さ対策で今日、水玉の裏起毛レギンスかったよ

昨日、、、
もう私は買い足す服なーい、セール行っていないなんて言ったのに
前から可愛いなー
と思っていた夏用ワンピが約半額になってたから買っちゃった
The夏のお嬢さんワンピです


ひろりんと金沢ナイトめちゃ楽しみ~
返信する
おまちしてま~す(*^▽^*) (紘子)
2016-01-22 22:46:11
今仕事から帰ってきたんだけど、一部すでに凍結していてソロソロ~~運転でした
冬の石川、味覚も視覚も満喫できると思う

また連絡するね
返信する
よいね~ (しの)
2016-01-24 08:54:40
ひろりん♪

心もえるように熱いひろりん…

素敵だわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。