Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

伊勢神宮☆勾玉池・・奉納舞台は410!!!\(^o^)/

2016年01月22日 | カナリアちやこ(^^♪歌記事★

ちやこです

先ほど、外宮さんから連絡が

決まりました

外宮勾玉池の奉納舞台は2016年 4月10日㈰

予定時刻は・・・13時から

 

この日、私は午前中は、外宮さんにて特別祈願を受ける予定です

そして、遷宮館にて待機

 

神聖な伊勢の神様の前で歌えること

これは、私の夢の1つでした

 

候補の曲目は

春ハラリ(レコーディングCDにも入っている神話ミュージカル「スサノオとくしなだ姫」より

いのちのきずな

わたしのふるさと。

 

昨年、45初めて行ったMYコンサートin伊勢から約一年

こんな早く、夢がかなうなんて

 

人生ほんとにミラクルーーーーーーー

 

皆さんも直感さえさえにしてGOGO

 

とりあえず、お知らせまで

 

ひろみんのこんまりさん術真似っこして・・・お部屋がきれいになって

いらない物がなくなって

 

トキメクものが出てきて

自分のやりたいことが、はっきりくっきりみえてきたよ

 

なにより、MY旦那さんもうれしそうだった

きれいなお部屋を見て

 

ちなみに・・私の周りは赤ちゃん誕生ラッシュ

つぎつぎ届く、内祝いに、ピヨもちびピヨたちもおーーーー喜び

うちのちびピヨ達も、なんか次々に増えてるし・・笑

 

CDについてはこちらhttp://ameblo.jp/chiyapiyo23/entry-12106116078.html

ではまた

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

 

ちやこ

 

PS

ひとつ前に、ひろりんの素敵な素敵な白山さんの記事があります

雪のしらやまさんとっても素敵ね

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のしらやまさん☆ | トップ | トマトたちの今☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー^_-☆ (紘子)
2016-01-22 15:47:26
ちやこちゃん、いよいよ決まったね
晴れ舞台、春の伊勢神宮勾玉池楽しみ
返信する
いよいよだね! (裕美)
2016-01-22 16:50:09
いよいよだね

私も4/10、今のところ行けまーす 日帰りか泊まりかわかんないけど、新年明けてからのはじめての伊勢参りもしたいし

こんまりさん術ブログ、まだまだ続きまーす
返信する
ひろりんヽ(^○^)ノひろみんへ♪ (ちやこ♪)
2016-01-22 18:03:22
わぁ!(*^^*)

ありがとう!

今まで、何となく歌う♪が
日取りが明確になったことで、いよいよ!
("⌒∇⌒")とワクワクの気持ちでイッパイです!

こんまりさん効果!ぜったいあると思う!

スッキリしたお部屋は気持ちがいいね!
返信する
おめでとうございます☆ (ゆきこ)
2016-01-22 21:12:18
ちやこさん
嬉しいお知らせを、ありがとうございます!
新緑の勾玉池で奉納舞台、とても楽しみですね(*^◯^*)
春が待ち遠しく思います。
返信する
ゆきこさん(*^^*) (ちやこ♪)
2016-01-22 21:22:30
いつもあたたかなメールありがとうございます
(*^^*)

桜が咲く春が待ち遠しいです!

春までに、一度にお茶しましょーね!
ヽ(^○^)ノ
返信する
きたー! (しの)
2016-01-24 08:57:36
ちやこちゃーん!

お知らせありがとう!!

なんとか仕事やりくりして、行きたいです

曲リストもスバラシー

わたしのふるさと。は、
とても普遍的な曲だから、どんな世代にも愛されると思うピッタリ!
返信する
しのちゃんへ (ちやピヨ♪)
2016-01-24 09:15:39
わぁ!栃木から伊勢まで!考えてくれて!

その気持ちが嬉しいヽ(^○^)ノ

『わたしのふるさと。』はいまの私の気持ちそのもの!
みんな共感してもらえそうだし、
伊勢を想って作られた曲やしね♪
( v^-゜)♪

ひろみんも、ひろりんも、しのちゃんも!
その頃には状況がよい意味でかわってそう!
\(^-^)/

春に向けて、みんな素敵にGOGOだす!
o(`u´*)
返信する
Unknown (きょりー)
2016-01-26 23:13:08
わ、決まったんですね。

4月からのお仕事がまだ決まってないので、絶対!とは言えないんですが、なんとかいけるようにします。
生でぜひまた歌がききたいです。

きっとすばらしいだろうな。今から楽しみにしていますね。
返信する
きょりーちゃんへ(^○^) (ちやこ♪)
2016-01-26 23:19:35
わぁ!ありがとう(*^^*)

それまでにしっかり私も進化しておきます!

まずは、ひとつひとつ、確実にこなしてゆきたいです♪
きょりーちゃんにも会いたい!
( 〃▽〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。