Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

メモリーオイルのミラクル☆

2016年07月20日 | メモリーオイル

こんにちは

札幌のkeikoです

今日は山羊座の満月ですね

満月はいらない感情を手放すのに最適と言われていますが、

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

実はつい2~3日前、

長年勤務した外資系ブティックに辞職願を出しました

つい1か月前までは、辞めようと思ったことなど無かったんですけどね・・

 

だけど、6月の夏至を過ぎたあたりでしょうか。

今まで当たり前にやってきたことが、急に違って見えてくる・・・

そんな違和感を感じるようになりました

 

私の本当にやりたい事ってなんだろう

このまま私の命のエネルギーを費やしてていいの

って強く思うようになったんですね

たぶん・・・もともと自分の中にあった蓋のようなものが、

何かの拍子にはずれたような・・、そんな感覚でした

 

そういえば・・・

7月に大好きなメモリーオイルを購入したんですよ

(画像はお借りしました)

このように何本かブレンドして、オリジナルの1本を作ることができるんです

今回はこんなブレンド


・Goddess Within (内面の女神)
女性の内なる女神的女性性を引き出し、自身と内面の美をもたらす。
自分自身への評価を上げ、自分と人への思いやりある愛をうながす。
感情のバランス、女性性と優美さをもたらす。

・Releasing(手放し)
もう役に立たない全てのことを手放すことにより、
過去やマイナスのエネルギーから解放される。
自分と人を赦し、過去のトラウマや深い悲しみを癒す。
悲しみから救い、溜まった怒りを手放させる。
対応チャクラ:ハートチャクラ

・Good Fortune(幸運)
あなたを成功と豊かさに満ちた人生へ向かわせるために、

障害を取り除き、幸せな気持ちになれる手助けをする。
対応チャクラ:ソーラーチャクラ

・Happy Hawaii(ハッピーハワイ)
自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちを得る。
ハワイの島々の力強くおおらかなパワーをしっかりと自分の内側に取り込んで、

ゆったりと大きく成長していきたい人に。
対応チャクラ:ハートチャクラ

・Beauty
もっと魅力的になるために、あなたの内面の美しさを引き出し、

内側から輝くような魅力を引き出す。
対応チャクラ:ハートチャクラ


あとからそれぞれのオイルの意味を読み解くと、

自分の奥底にあった想いがあぶりだされたんだと思いました


あたかもメモリーオイルがミラクルをもたらすように感じますが、

今回自分で経験してみて思いました

メモリーオイルを身に着けたり、嗅いだりすることで、たぶん本来の自分がクリアになるんです。

五感をフルに使うのもいいのでしょうね


今回は自分でもまさかの展開でしたが・・・

メモリーオイルの魅力にますますハマりそうです


(写真小さいですが・・・ネックレスにもできるんですよ

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉村医院 薪割り体験☆ | トップ | キッチンに必須☆奈良の白雪ふ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2016-07-21 15:21:23
ネックレス可愛いゴールドチェーンがいい感じ
華やかな可愛さ
欲しいです!

私のも完成、楽しみにしてます
返信する
Unknown (keiko)
2016-07-24 08:25:45
ありがとう
ひろみんにぴったりなブレンド作るので待っててね
効果あるといいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。