Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

キッチンに必須☆奈良の白雪ふきん♬

2016年07月23日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

白雪ふきんに出逢ってから他のふきんは使えない!!ほど大好きで、繰り返し購入しています

もう・・・すぐには買えない距離なので、ネット購入。約1年分です

 

食器用ふきんとして使って、その後、少しくたびれてきたら、台ふきんにまわし、汚れてきたら、雑巾にしてお掃除へ。

というようにすごく使いまわしています。

 

最初は糊がバリバリなので、お湯でしっかり落としてから使います。

ふきんの糊は、さつまいもでんぷんを使っているので、もし残っていても安心

 

夏なので、金魚の柄を今は使っています

 

高島屋とのコラボ・ローズ柄は好みだったので3枚も買ってしまいました

 

バラ・・・好きな私ですが、

 

最近発見したこと

じつは最寄り駅の待合い室がバラとキラキラだったのです 

 

こんな可愛い待合だったなんて!! 

美的センスありの駅でうれしい

 

何気ない毎日でもちょっとした、うれしいことを発見するとときめきます 住んでる場所が好きになります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリーオイルのミラクル☆ | トップ | 都会的なものと自然。。「一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々、色んな場面で♪ (ゆかり)
2016-07-24 22:59:27
新しいふきんをおろす時も、ワクワクしますよね?
日々の生活でトキメキを感じる事ができる、そんな感性を持ち続けたいものですね
返信する
Re:日々、色んな場面で♪ (裕美)
2016-07-24 23:22:56
はい
気づくと、けっこうときめきポイントあるんですよね日常に

あと、
最近!とっても素敵な自然どころ、しかも異空間スポット見つけてしまいました!またブログでご紹介します
返信する
ひろみんちゃん (ともこ)
2016-07-28 19:24:57
私も好き
青い猫柄は人様に、さくらんぼは御用達
1年分は、すごい!
返信する
Re:ひろみんちゃん (裕美)
2016-07-28 19:46:54
ともこちゃんちょっとしたプレゼントにもいいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。