Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

寒さ対策☆

2014年02月09日 | 女子力・オシャレ・美容

ちやこデス

各地で大雪情報がでていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

ひろみん♪ちゃんが以前☆
かわゆい女子向けの寒さ対策をいくつか紹介してくれたけど
今日は寒い冬を乗りきるための『ちやこ良品』の紹介でーす

年末に京都に帰った際…DAIMARUでみつけた
『シルクの五本ゆびソックス
これ…とってもオススメ
d=(^o^)=b

薄くて普通の靴下の半分しかないから
タイツやストッキングの下にも忍ばせやすい(゜∇^d)!!

職業柄☆ストッキングを着用するOLさんにもおすすめ


一度☆仕事でこのソックスはくの忘れた日があったのだけど、指と指がひっついて((T_T))
気持ち悪くて!!

オーマイガー!!
こんなに足のゆびに汗かくなんて気づかなかったよ~・゜・(つД`)・゜・


※足のゆびって毒素がたまりやすい場所なのだそう…(*_*)

もうこれ…手放せません

これをはいてから…末端冷え性がましになったよ
以前は湯タンポを愛用してたけど、今はなくても大丈夫~(o^O^o)!

いろは☆白とピンクをゲットしました♪

シルクだから乾くのも早いし…お値段も1つ700円くらい( 〃▽〃)

同じ職場の女子が
『ブーツが蒸れる~(*_*)』といっていたので
クリスマスプレゼントにあげたらとっても喜んでくれました!♪ヽ(´▽`)/

ダーリンには
足首まであるタイプの黒のシルクの五本socksをプレゼント♪

はじめは五本ゆびソックスに抵抗あるっぽかったけど
彼もいまは…愛用ちゅう~(o^O^o)!

普通のソックスには戻れない♪っていってます(⌒∇⌒)ノ""

布ナプキンを一度つかったら普通の紙ナプキンにもどれなぃ…て京都セミナーで語ってくれたYUIちゃんの気持ちがわかる(*≧∀≦*)

ぜひ皆様もお試ししてみてください
あーんど
(^○^)バレンタインにチョコとプラスしてダーリン
家族にプレゼントしてみてくださいねんっ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ☆ぬか漬け女子会♪しま... | トップ | ハッピーバレンタイン♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (裕美)
2014-02-09 16:41:40
京都セミナーで話してた何気ない対策を実践していてくれてうれしい
そう日々の小さいことの積み重ねが自分の密度を作ると思うその結果、免疫力も上がることはもちろん、心身ともに浄化&デトックスが促進されてピカピカしてくるんだよね

でも、ストイックな健康術はナンセンス。やっぱり気楽に可愛く生活が楽しくなる方法じゃないとね

4月の博多セミナーも楽しみだよ
返信する
ひろみんへ♪ (ちやこ♪)
2014-02-09 21:22:23
コメントありがとう(o^O^o)!

京都セミナーのひろみん♪とYUIちゃんのおしゃれコンビの『かわゆい免疫up術』…
自分のタイミングで取り入れてまぁす☆
マグdeお味噌汁もね( 〃▽〃)

また☆みんなにあいたぃよ~!d=(^o^)=b
返信する
わかるー! (ゆか)
2014-02-10 09:23:16
5本指のさっぱり感って、ほんとやみつきだよね!
すごくわかるー。

でも今年は指ソックスはいてなかったから、ちやこちゃん良品、お試ししてみるね。

Thanks!
返信する
ゆかちゃんへ♪ (ちやこ♪)
2014-02-10 09:36:31
ほんとに五本ゆびソックスはいいよね(゜∇^d)!!

脱いだときの爽快感もグー(o^-')b !

おうちにいるときは…五本ゆびソックスの上に綿のソックスを重ねばきしたりしてます(o^O^o)!

寝るときも前は湯タンポが手放せないほど冷え冷えだったけど
今年は末端冷え性に悩まされることなく過ごせてます☆
ゆかたん♪のゆかどこ~(笑)もすごく身体に良さそう!d=(^o^)=b
返信する
こんにちは☆ (Unknown)
2014-02-10 11:20:04
ちやこさん初めまして、ぷりんと申します。
ちやこさんの文章、私の友人のメールの文章にそっくりで可愛くて面白くて、なんか勝手に親しみを感じております♪
シルクの5本指ソックス、しかもこんな爪先だけのものがあるんですね。初めて見ました!欲しい!普通の5本指ソックスはたまに履いてますが 、指が広がると気持ちいいですよね(^-^)
返信する
いい感じです~ (兵庫のななこ)
2014-02-12 21:35:49
いいですね!
指先だけ温かいみたい~

5本指、最近すごく人気だし気になってたものの、ずっと前に履いて以来、苦手で。
でも職場の机が窓際だから、膝掛けしても足元が寒くって。靴の上から湯たんぽ当てることもできないし~

ってわけで今回、ちやこさんの文章に勢いもらってシルクの5本指、買ってみました。チャレンジしてよかったです☆
返信する
兵庫のななこちゃんへ♪ (ちやこ♪)
2014-02-13 11:31:57
コメントありがとう(o^O^o)!

そして、早速試してくださったよぅで♪
嬉しい( 〃▽〃)

かわゆく、冷やさずこの冬をお互いのりきりましょう(⌒∇⌒)ノ""
返信する
ぷりんさんへ♪ (ちやこ♪)
2014-02-13 11:37:29
コメントありがとうございます♪
『ぷりん♪』てひらがなってのが何ともかわゆいお名前ですね~(o^O^o)!

五本ゆびソックス♪ぜひとも試してみてください~o(*⌒O⌒)b
返信する
Unknown (きい)
2014-02-13 21:58:23
いつもブログ、楽しませて頂いてます(*^^*)

五本指ソックス、プレゼントにとってもいいですね、素敵な情報ありがとうございます(*^^*)ちゃこさんが前に画像んのせてくれた真珠と蝶々のブローチもとっても素敵でした

話は変わるのですが、以前からルリカフェブログのかたがたに聞きたいことがあって、経血コントロール、というのは知っていらっしゃるでしょうか?昔の人は経血をトイレで出していて、ナプキンに生理をおもらしする今の常識は臓器脱や子宮内膜症などの病気、不調を引き起こす原因になるので、おまたぢからをつけて生理をトイレで出せるようにしましょう、ナプキンとさよなら、正しい生理を知って生理をブルーデイではなくハッピーデイにしましようというものです

詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11739716667.html

もし知らなければ、女子は必見の内容だと思うので、知って頂いて、そして友達や家族にも正しい生理を知ってもらい、今よりもっと快適な生理を迎える手助けになればと思っています

ルリカフェの素敵な方々に、日頃キラキラな情報を沢山頂いているので、わたしも知っていることを紹介したくなり、投稿しました

不愉快、または不適切な投稿に感じられてしまったら、申し訳ないです
その場合は削除してくださいませ

返信する
きいさん☆ (ちやこ♪)
2014-02-15 18:15:19
コメントありがとうございます♪
参考になる記事も(o^-')b !

経血コントロールは、おばあちゃん世代の方
はできていたみたぃですね(o≧▽゜)o
布ナプキンは、血を出すことに意識ができるから近づけるかもですね♪

ゆかちゃん♪の身体に優しいバレンタインレシピ☆やひろみん♪のかわゆい女子力up術を取り入れて…私もシンプルにかわゆくいきたいです~o(*⌒O⌒)b

きいさんもどーぞご一緒にゆきましょ~ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。