Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

伊勢に皆でいってきたぁ☆

2013年10月30日 | 神社・旅行・自然・温泉

こんにちは~ まみですっ

ご無沙汰していますが 皆さんお元気ですか?

すっごく寒くなって、周りでは風邪ひきさんが 多発中ですが

私は おかげさまで、とっても 元気いっぱいです

身体を冷やさないように しょうが湯飲んだり ハーブティ飲んで

毎日のケアをしています

皆さんも 体調崩されないように 元気でいてくださいね

 

そして!!私もお伊勢に行ってきちゃいました

皆さんに便乗して お祭り騒ぎです

お友達の えれなちゃんとさよみちゃん

美人に囲まれ うふふな私。。。

御遷宮後 初のお参りで、さらに気持ちが引き締まり

いろんなことに対して、ありがたく。 感謝いっぱい お礼を申し上げて参りました

 

朝方は、まだ台風の影響もあって 雨がパラパラ・・・

寒くって指がかじかんでたんだけど、 甘酒を飲んで ほっこり

しょうがを多めに入れて、 優しい甘さとあったかさに癒されながら

頂きました 美味しかった 

寒さで ちょっと 強張ってる顔も ゆるゆるに なっちゃうYo

「伊勢萬内宮前酒造場」

http://www.iseman.co.jp/sakagura/about.html

そしたらみるみる晴れ間が広がって

雲ひとつ無い晴天になってたなぁ。。。 

 

お昼は「とうふや」さんでランチです

いっつもここで お腹いっぱい、ヘルシーランチを頂いています。

豆乳が濃厚で、ほんとに豆乳?!ってくらい 美味しいです

是非 一度行ってみてください

「とうふや」

http://www.okageyokocho.co.jp/shop/toufu.html

 

そして ひろみんちゃんオススメの おかげ犬サブレを 

おみやにゲットして ルンルンで家路に着いたのでした

またすぐ 行きたくなっちゃう お伊勢さん

今度は赤福ぜんざい 食べたいなぁ~

皆さんも 是非 お伊勢に行ってみてください!

そして、私を見かけたら 声でもかけてくださいねっ

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まんから繊細な小物へ♪ | トップ | 11月17日☆京都のセミナー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみさん♪ (園子)
2013-10-31 12:20:47
伊勢でお会い出来て良かった~♪おめでとう(笑)☆

とうふや、初めて聞いた!今度行ってみます☆

ご利益♪とか思ってめっちゃさわっちゃった(o^∀^o)
返信する
!(^^)! (えれな)
2013-11-01 20:00:10
帰りの電車でも色々話せて楽しかったよ♪
出雲もよろしくねん(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。