Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

肉まんから繊細な小物へ♪

2013年10月30日 | 女子力・オシャレ・美容

こんばんは、ゆかです

 

先日の伊勢旅の際にキャッチしてくれて、肉まんをわけっこした女子は、

繊細なモノ作りをする、クリエイターさんでした

たたずまいも、きれいなの

 

いただいたタッセル

写真からでは伝わらないかなー、、、

 

手に触れた途端に分かる細やかさと、優しさ

ものすご繊細なシゴトしてるーーーー

って、思わずのけぞっちゃうくらい。

 

何にしてもそうだけど、手をかけられたものって、お守りに匹敵するとおもう

人間もそうかな。

 

なので、いただいたタッセルくん玄関のノブにかけて、玄関守り役

 

ブログも教えていただいたので、ぜひどうぞ

ピアスとかいろいろ、かわいすぎて、もうもう悶絶しそう!!!(わたしイヤリング派なんだけど

ほ、ほしい~~~

 

saUtoiR

現在Creemaにて作品販売中です。
CreemaトップページよりsaUtoiRで検索お願い致します。


とのことです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢たび☆ | トップ | 伊勢に皆でいってきたぁ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (まみ)
2013-10-30 20:46:13
肉まんをわけっこなんて
素敵だね

どこにだって いろんなご縁があって
楽しいね

繊細な方なんだろうなぁ・・・。
色づかいから 優しい方なんだろうなって思う
ゆかさんは ほんとに
かわゆくて 純粋ですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。