Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

11月17日☆京都のセミナー♪

2013年10月30日 | セミナー・イベント


皆様こんにちは

ちやこです!

きたる11月17日♪
京都で行われる、ビューティひろみん♪とYUIちゃんによるセミナーの交流会にて
お歌を披露させていただくこととなりました

このような素敵な場をお借りして
お歌を披露させていただけること…地元京都でのお歌の披露本当に楽しみです!

お忙しいとは思いますが
是非みなさま☆お越しいただければ嬉しいです!

急に寒くなったので
みなさまもお身体ご自愛くださいね~(o^O^o)

ちやこプロフィール

(o^O^o)
5才からピアノ.9才からソルフェージュ☆声楽を習う♪
高校より音楽高校に入学
同志社女子大学 学芸学部 音楽学科 声楽コースに入学し
在学中は、オペラを学び舞台にたつ♪
卒業後…某劇団に入団♪
宝塚音楽学校受験コースの声楽講師として稼働する☆

現在は、三重県の伊勢志摩にてホテルのショーシンガーとしてもお披露目ちゅう~(^з^)-☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢に皆でいってきたぁ☆ | トップ | 水・ミネラルの重要性☆野外学習♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真☆ (ちやこ♪)
2013-10-30 23:05:55
一枚目の写真は☆
宝塚大劇場のエントランスの扉です!
蝶々になってるの♪素敵ね♪(o^O^o)
返信する
 (園子)
2013-10-31 12:24:08
宝塚大劇場のエントランス!素敵~☆

そしてちやこちゃんの大アップも素敵♪
返信する
園子ひめ (ちやこ♪)
2013-10-31 14:26:00
ありがとう~(*≧∀≦*)

出雲のお参り一緒にしたいね♪
返信する
Unknown (裕美)
2013-10-31 20:07:46
お知らせありがとう
毎回言ってるけど、この歌ってるちやこちゃんの写真好き、可愛い
返信する
ひろみんへ♪ (ちやこ♪)
2013-11-01 16:18:32
ありがとう~(*≧∀≦*)

素敵女子に誉められるとテンション上がります~(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。