Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

1日おくれのバレンタイン☆

2014年02月15日 | 女子力・オシャレ・美容


こんにちは(* ^ー゜)ノ
ちやこです

13日…宝塚を目指す生徒ちゃんのレッスンのため、京都に帰宅し…

14日バレンタインデートに帰ろうと京都駅についたはいいけど、大雪の影響で帰れない~!

伊勢中川から宇治山田まで…運転見合わせ~!
復旧見込みがない~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
京都駅は大パニック!!


今日は☆無事にKintetsu動いてたので、伊勢志摩に戻りました

でも昨日☆
伊勢志摩に戻ってこなくてよかったみたい…
雪の影響で…車も動かず通行止め!!

伊勢志摩も大パニックだったみたい~(/ー ̄;)

野生のセンサーが働いたのかな(笑)


写真は五十鈴川えき♪
まだ雪がのこって…白い世界でキレイです(o≧▽゜)o


さてさて本題

今年のバレンタイン

ネーミングもあたしにピッタリンコ♪ヽ(´▽`)/


『ちゃこれーと』
をmessageカードつきでプレゼント

京都らしく
中村藤吉さんの抹茶味の生チョコをチョイスしました( 〃▽〃)

1日おくれだけどよろこんでくれるかな?(*≧∀≦*)

来年は☆ゆかちゃんみたく
愛情タップリ手作りちょこをプレゼントしたいな
(//∇//)

ゆかちゃんレシピ試してみたいヽ(・∀・)ノ
アタシにもでっきるっかな~?(笑)


皆さんは☆どんなバレンタインを過ごしましたか?

うふふ

ではまた
風邪には気をつけてお互い
寒さをのりきりましょう(⌒∇⌒)ノ""
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン♪ | トップ | 博多☆速報!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (裕美)
2014-02-15 18:48:21
ちやこれーと可愛い。メッセージカードとかも、ちやこちゃんらしい!笑
返信する
ひろみんへ♪ (ちやこ♪)
2014-02-15 18:55:44
わぁお(o≧▽゜)o
コメントありがとう(o^O^o)!

messageカードは☆数あるなかから『これっ!!』とチョイス~☆
ちやこれーと…は抹茶♪ほうじ茶♪みるくちょこ味がありまーす(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。