Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

おすすめの歌♡~お兄さん・お姉さん向け~

2022年12月15日 | リラックス・癒し

こんにちははるなです

 

おすすめ合唱曲、お兄さん・お姉さん編です

 

 

歌詞にメッセージ性があるものが多いので、

歌っていて励まされたり、勇気づけられます

 

歌詞もとっても素敵なので、一緒に読んでいただけると嬉しいです

 

では、いきます

 

 

 

✿地球星歌~笑顔のために~ ミマス作詞/富澤裕編曲

 

歌詞とメロディーがとっても素敵

大好きな歌です

 

♪あなたの毎日が 世界を作り 

 あなたの思いが 地球へと広がる

 私は祈る 平和のために 

 まだ見ぬ あなたの笑顔のために

 

 

✿BELIEVE 杉本竜一作詞・作曲

 

子どもの頃にも歌った記憶があります歌い継がれている名曲

 

 ♪たとえばきみが傷ついて 

  くじけそうになったときは

  かならずぼくがそばにいて 

  ささえてあげるよ その肩を

  世界中の希望のせて この地球は回ってる

 

  今 未来のとびらを開けるとき 

  悲しみや苦しみが 

  いつの日か喜びに変わるだろう

  I believe in future 信じてる

 

 

 

✿Smile Again 中山真理作詞・作曲

 

歌っていて、励まされる歌です

 

 ♪つらいことのりこえて 

  いつか見えてくるものがあるよ

  そしたらあなたは今より

  きっとすてきになってる

  

  明日になって空が晴れたら 

  自分を好きになってまた歩きはじめようよ

  

  Smile Again うつむかないで わらってみせて

  どんなあなたもみんな好きだから

 

 

 

いかかでしたでしょうか

 

合唱曲は、J-POPとはまた違ったよさがあって好きです

 

もし興味があったら、チェックしてみてください

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台ロイヤルパークホテル☆リ... | トップ | アルケミスト☆夢を旅した少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。