Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

仙台ロイヤルパークホテル☆リゾートステイ&泉プレミアム・アウトレット・仙台観光案内

2022年12月14日 | 宮城観光案内

こんにちは、裕美です

 

 

 

先日、仙台ロイヤルパークホテルのアフターヌーンティに行ってきました

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルは、

 

仙台を代表する有名2大ホテル(もう一つは、ウエスティン)です。

 

 

 

非日常感を味わえる

 

ちょっと贅沢な時間を過ごしたい方にお勧めです

 

 

 

熟年層が多めでしたが、

 

アラサー女子たちもお茶をしに来ていましたよ

 

 

 

 

 

宮城の特産物を使ったメニューも一部ありました

 

亘理町のイチゴを使ったメニューなど

 

 

 

1人で優雅なアフターヌーンティタイムを満喫されている方もいましたので、

 

カップル・家族だけでなく

 

1人でも訪れやすい場所です  

 

 

 

 

お庭の散策もおすすめです

 

逆光で撮影したら、光の環が映っていました

 

 

クリスマスシーズンだと

 

夜間、イルミネーションが点灯しています

 

 

 

 

ロイヤルパークホテルの隣には、

 

 

仙台泉プレミアム・アウトレットがありますので、お買い物もおすすめです

 

 

私は、アウトレットにて、

 

以前、たち吉のお茶碗を購入しました

 

 

 

 

食器は、少し良いものを使いたい気持ちがあるので、

 

ノリタケ・ナルミ・ウエッジウッド・ルクルーゼ・たち吉などを持っています。

 

 

 

 

ロイヤルパークホテル・泉プレミアムアウトレットの周辺は、

 

 

北欧のイメージにぴったりで

 

 

自然があり 

 

高級住宅街もあり・・・

 

目に入る景色が美しいです

 

 

 

     

 

 

コロナの感染症分類も引き下げられるようですし、

 

 

今まで、仙台に来たことがなかった方も

 

2023年は一度、旅行に訪れてみてはいかがでしょうか

 

 

 

SENDAI光のページェントや、

 

、温泉を楽しみたい人は、冬も良いですが・・・

 

 

観光のベストシーズンは、春・夏・秋です

 

 

他にもご紹介したい仙台の魅力がたくさんありますので、またブログを書きますね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人目育児のリアル&工夫✨〜買い物編〜 | トップ | おすすめの歌♡~お兄さん・お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。