Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

結婚式を挙げました☆彡前編

2024年05月27日 | 恋愛・婚活・結婚

こんにちはハルナです

 

5月に、無事結婚式を挙げました

 

 

「結婚式当日は、本当にあっという間に過ぎちゃうよと聞いていたのですが、

 

その通りでした

 

朝準備して、リハーサルして、挙式

 

お天気にも恵まれて

幸せの鐘を、リーンゴーンと鳴らしました

 

この後、アペリティフという時間があって、来てくれた方々と話して、懐かしい大学時代の友人とも会えて、嬉しかったです

 

その後、披露宴

 

 

主賓の挨拶を頂いて、写真を撮ったり、話していたら、

次は、ケーキ入刀&ファーストバイト

 

 

彼のご両親に、お手本バイトをお願いして、

父にはサンクスバイトで、私と彼の2人からしました

 

私たちも

 

 

ひと段落したと思ったら、お色直しの退場

 

何年ぶり妹と手をつないで歩きました

 

笑顔溢れる、楽しい時間でした

 

さて、お色直しのドレスは何色でしょうか?(司会者さん風・笑)

後編へ続きます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳とともに可愛いものが買え... | トップ | 結婚式を挙げました☆彡後編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2024-05-27 20:33:40
きゃー♡きゃーー♡
ウェディングドレス、素敵すぎますー♡
幸せそうな笑顔^ ^!
素敵な結婚式だったんですねー^ - ^!!
お色直しの更新も楽しみにしてます^_^!
本当におめでとうございます♪♪
返信する
Unknown (裕美)
2024-05-28 06:44:09
ご結婚おめでとうございます✨

白ドレス姿ステキ❤️胸元が開いてるデザインなのね。シースルーが重ねられてるのかな?
お色直私のドレスはオレンジですか〜?🍊
仲良く末永くお幸せに✨✨
返信する
Unknown (ハルナ)
2024-05-28 19:43:59
ヒカルさん

ありがとうございます💕
とっても幸せな時間でした☺

今の旦那さんとの出会いや、恋愛や結婚のパートナーシップが上手くいったのも、片づけ祭り&レッスンがあったからだと感じています

後編も書きますー!
返信する
Unknown (ハルナ)
2024-05-28 19:52:27
裕美さん

ありがとうございます💕
胸元は、フィギュアスケート選手の衣装にあるような、肌色のような、シースルーです

意外に、着てみたら恥ずかしくなく(笑)、ときめきました

お色直し、ブログでオレンジと書いたような気もするのですが、よくよく見たらオレンジじゃなかったのです~
予想、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。