Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

歳とともに可愛いものが買えなくなる?!

2024年05月21日 | ときめき生活

こんにちは、裕美です

 

歳をとると・・・

可愛いものが似合わなくなったりしますね!

(これは確かにそうだ!) 

 

私もさすがにミニスカートを履こうという気は全く起きません 

 

(名古屋ではミニスカートの年配女性もいるようです!地域によるのかも?!)

 

 

でも、これならいいかな~?!

 

まだいけるかな~?! 

 

ギリギリ似合うかな~?! と思える可愛いものってないですか?

 

洋服、バック、サンダル、スマホケース、ポーチ・・・・

 

 

そんな時には、自分にOKを出しています

 

来年のほうが似合わないかもしれないので

 

次、次こそ・・・

 

なんて考えていると・・・

似合わない状況になるかもしれないので、

 

「今、着る!」

 

「今、持つ!」 

 

と決めています

 

 

後悔なし、自分の満足度も最高です  

 

ときめく楽しみはいつまでもあったほうがいいですね

出典画像 ミナショップ

 

スマホケースが壊れたので検討中のカバー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美と健康に役立つ調味料☆ | トップ | 結婚式を挙げました☆彡前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2024-05-25 11:09:55
ひろみん♥️✨

小物、キラキラで可愛いね❣️❣️❣️✨
私はママになってから特に!
その年、その年、で似合う色✨
変わってきた気がします。

娘が、産まれた年に授乳できる用✨
前開きピンクワンピースを着ると、娘は「ママ❣️かわいいねぇ~💓」
とうれしそう✨

忙しくても、できる範囲でやっぱりキレイに華やかにする✨て、大事なんだな~と、娘から学ぶ日々です(笑
このワンピース👗着て、近くのスーパー行ったら、買い物ですれ違ったお婆さんにも「まぁ❣️素敵やね~」て、褒められた😳😳😳✨)

別記事のイエベ☆ブルベチェック‥
私も本格的なの受けてみたい!です✨
返信する
Unknown (裕美)
2024-05-25 12:33:07
ちやこちゃん💕分かる〜
私も今まで着てた可愛いワンピが今年限界ギリギリになった一着があった!来年は似合わないだろうからこの夏着て手放す予定、、。

娘ちゃんに褒められるのいいな!
子供から流行りをこれから学べるし😄
ちやこちゃんもまだまだピンク似合うからお互いピンクママでいこーよ⭐️

私も息子からママ可愛いねって言われたいけど
息子の可愛いはぬいぐるみ🧸みたいなものを指してるらしい、、。

ちやこちゃんの使ってるファンデは、オークル?ピンク系どちら?
オークルならイエベ
ピンク系ならブルベ だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。