Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

北海道の宿★~翠蝶館~

2014年08月29日 | 神社・旅行・自然・温泉

裕美です

夏の暑さもやわらぎ、涼しくなってきましたね

北海道フォーラムhttp://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/30604c934aa8ac056ea728970692875d が9月20日にあるのに、飛行機チケットはとったのに、宿を押さえていなかった私達・・・ 

予想外に札幌市内のホテルが埋まっている・・・・

でも

これは、離れた場所で宿をとったほうがいいよというサインだと思い

 

早速、調べました

そこで、女子が好きそうなところを、一休。comで発見。 

1人旅9800円 温泉ありーエステもできる 19日のみ。

20日はもう少し値段高かった気がします。

この地区なら翌日のセミナーまたはセミナー帰りに行ける範囲ないかもしれないので、せっかくなので、載せておきます

でも実際、私はココに泊まったことがないので、いいか・悪いかはわからないので、そこはご自身の判断でお願いしますね一応、参考程度に

 

私達は準備があるので、19日はさすがに札幌市駅近くのホテルをとりました

 

 

 

 

定山渓温泉 Spa&Esthetique翠蝶館(SUICHOKAN)

 http://www.suichokan.com/

 

                          

 

http://www.ikyu.com/00001222/ 一休.com

 

                     

 

あと、公共交通機関も良いとおもいますが、レンタカーもいいと思います

ちなみに私達は

19日 関空→新千歳 空港近くでレンタカーを3日間借りる(8000円/3日間) 札幌市内で宿泊。

20日 朝起きて、市内の北海道神宮へ参拝 フォーラムの準備。 午後からフォーラム&交流会 そのあと、温泉街へ

21日 温泉入って、観光して、新千歳まで戻って帰る

22日 通常通り出勤

 

Yui情報によると、

「札幌から1時間くらいの定山渓(温泉がある)に少しと、函館はまだホテルが空いてるよ(札幌→函館 JR特急3時間半) 函館は、海産物が美味しかったよ市場もあって毛蟹やタラバガニを家に送ったな~北海道の美味しい海の幸楽しみやね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hokkaido★チラシなどいろいろ | トップ | 北海道の宿★~余市のコンドミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。