Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Hokkaido★チラシなどいろいろ

2014年08月28日 | セミナー・イベント

裕美です

北海道フォーラムのご案内はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/30604c934aa8ac056ea728970692875d

北海道のレストランや色々な場所に置くチラシは専門の業者にネット注文

やっぱり仕上がりがキレイ

 

チラリとめくると・・・

 

キラキラっきらり~ 

 

ハートとスターが、3Dのようにでるイメージで

そんな感じで

 

宮古島のhikosanから

ハイビスカス

 

職場で飲んでるローズヒップ&ハイビスカスtea

ハーブティーは基本的に苦手ですが、この種類やベリー系は飲めます

もちろん毎日お家からキレイなお水は持参。プラス気分転換にいろいろ。

コーヒーや紅茶ばかりじゃあ・・・ね。

学生に出すと、とってもウケます 「わーすごーい」って。みんなうきうき ローズヒップティー知らないみたい。

 

ローズヒップはビタミンCも豊富で、疲れやすい夏にぴったりです

 

 

あと・・・夏は汚れやすいジュエリー

 

専用の液を用いて洗浄 キレイにクリーニング

(写真ではキレイさが伝わっていなくて残念)

ローズクォーツの中央の細い穴の汚れは、ともちゃんに教えてもらって細い歯ブラシで除去しました

 

少し女子力Upしました

 

 

最近のお気に入りお部屋アロマ

「Woman's Balance

ローズ、ゼラニウム、オレンジ、フランキンセンス、ベルガモット、マジョラムなどのブレンド

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道たび♪その3 | トップ | 北海道の宿★~翠蝶館~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2014-08-28 21:01:25
裕美さん

こんばんは~
初めてコメントさせていただきます。

2013年5月25日のイベントの時に、確か裕美さんの2席左隣だったひろこといいます。(HNはたまーに東京ぴろこでつぶにコメントをしています。)

イベントの時に裕美さんにこのblogを教えていただいてから、いつも密かに(?)キラキラ女子達の活動を見ていて、いつもパワーをチャージさせてもらっています

コメントする勇気がなくて迷っていたのですが、
タイミングよく新しい記事がアップされたので、Go!サインかな、と思ってコメントさせていただきました^^

フォーラム、ずっと参加してみたかったのですが
結局参加できずに一旦終了とのことでとっても残念です


チラシを見ているだけで、気分がアガりますね^^
節目のフォーラムが、良いものになるようお祈りしております♪お2人ともがんばってくださいね^^
そしてこのRuri cafeも引き続き楽しみにしております♪

それでは、またいつかどこかでお会いできることを願いつつ

東京ぴろこより☆
返信する
東京のぴろこさんへ☆ (裕美)
2014-08-29 09:37:56
コメントありがとうございます 2013年5月25日に伊勢ではじめて会って、さらに2013年10月の伊勢イベントでも駅の売店で(笑)確かお会いしましたね

ブログみてくれてうれしいです

セミナーはこれで一旦、終了になってしまうので、東京からぜひぜひ来てほしい気持ちでいっぱいです
(東京・・・・出張とかで行きますけど、キツイです~。私にとって。)


後日、北海道の宿情報もUPする予定です

またお会いできたらうれしいです
返信する
はじめまして (みずきち)
2014-08-29 14:17:20
初めてコメントさせていただきます、みずきちと申します(*^_^*)

いきなりで恐縮なのですが、ネックレスの洗浄について、詳しく教えていただけませんでしょうか??
リボンネックレスの鎖の汚れがついてしまい、石の真ん中の汚れが落とせずにせっかく買ったのに今はつかえないままでした、、

使用した道具など教えて貰えたら大変ありがたいです!
よろしくお願い致します。
返信する
みずきちさんへ☆ (裕美)
2014-08-29 17:28:42
ローズクオーツのリボンネックレスは、先端が細い歯ブラシでチェーンが通っている穴を掃除したら、完璧ではないですが汚れがけっこう落ちました。私は少し水をつけながら行いました

にがりで洗浄したらキレイになったという口コミを聞きましたが私はやったことがないです


プラチナ・ゴールド・ダイヤなどはジュエリーSHOPの専用の薬剤につけて洗浄しています
返信する
キレイ~♪ (☆桃ともちゃん☆)
2014-08-29 20:20:28
パンフレットかわゆいねブログもだけど、可愛さ・素敵さが、ぎゅぎゅっと出てる~♪北海道は行けないけど、岡山から応援しているね~

私も今日久しぶりにネックレス洗ってスッキリしたよ気持ちよいね
返信する
Unknown (みずきち)
2014-08-29 22:22:25
裕美さん

ご返信ありがとうございます!
お水だけで洗浄されたんですね、早速やってみたいと思います(*≧m≦)
つまようじなどでやってみても落とせなかったので、嬉しいです♪

突然のお願いにも丁寧にご返信いただき、ありがとうございました!
返信する
桃ともちゃんへ (裕美)
2014-08-30 08:25:18
コメントありがとう

ともちゃんのおかげでローズクオーツがキレイになって女子力UPできました

日曜日会った時、ともちゃん現場頑張ってるせいか艶っ照りな顔になっててイイ感じだなーと思ってました
返信する
Unknown (東京ぴろこ)
2014-08-30 12:22:14
裕美さん

早速のコメントありがとうございます

覚えていてくれて嬉しいです!
そうそう、伊勢の売店でもお会いしましたよね(笑)

私も東京はきつく感じることもたくさんあり・・・
いつか出るのが目標です
お2人のフォーラム、あえて東京でも開催していただきたかったなぁ、と今更ながら感じています。(もっと早くお声掛けしてみたらよかったです!)

北海道には行けないですが、裕美さんやゆいさんに教えて欲しいことがたくさんあるので、またいつか別の形でもお会いできたらうれしいです

セミナーの様子のblogも、たのしみにしていますね
返信する
Unknown (hikosan)
2014-09-04 19:09:56
ひろみん、blogもりあがってる~~
しゃしんも^^びっくり、アリガトウ
同じ場所にいっても
もうおなじはなはさいてないし、
もうマンゴーのきせつも
おわったし、
ひびはうつってますねぇ~
返信する
hikosanへ☆ (裕美)
2014-09-05 22:25:21
ステキなハイビスカス写真ありがとうございます

もう、秋ですねー
早いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。