Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

「神社の山までハイキング」計画変更のお知らせ

2018年12月09日 | 神社・旅行・自然・温泉

 

こんばんは、ゆうこです

 

先日募集した「神社の山までハイキング」計画ついてのお知らせです。

 

 

 

直前で申し訳ないのですが、計画を少し変更することにしました

 

というのも、

 

「山登りはちょっとレベルが高くて・・・・ 軽く神社参拝、足湯、ランチ、なら行きたいなあ

 

というご意見をいただき、

「なるほど~~、確かにそうかも 初めて行く場所で、いきなり山登りは厳しいのかもなあ。」と思ったからです。

日曜日だから、疲れが回復しきれないまま次の週を迎えるのもきついでしょうし

 

というわけで、内容を

集合時間は変わらず、11:00熱海駅集合

その後→神社参拝→ランチ→足湯→解散

にしたいと思います

 

(神社は来宮神社と伊豆山神社を回る予定です。)

(来宮神社は熱海駅から5分くらい、伊豆山神社は10分くらいです)

解散も少し早まり、15:00~15:30くらいになると思います。

 

行ってみたいな~と思った方は、ぜひどうぞ

連絡お待ちしています(残2席です)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社の山までレッツゴー ハ... | トップ | 最近の出来事&年末にモチベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。