Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

最近の出来事&年末にモチベーション上げて2019につなげる♡

2018年12月10日 | 食・健康

裕美です

忙しくてブログアップできなかったのですが、こちらは、糖尿病予防講演会の写真です

私は小さく映っていますコレです

分かりやすかった!とご好評をいただきました!うれしいです


この講演会開催にあたり、いくつかとっても簡単なオリジナルヘルシーレシピを考案しましたので、またブログでも少しご紹介したいです


 

 

あと、ルリカフェを良く見て下さっている方は、12月8日のワークショップ@三島はどうなったのかな?!

と思われたかもしれません・・・。


実は、私自身、高みを目指したチャレンジをしていて・・・

先月、書類選考が通って、その後、最終選考試験が12月8日に入ってしまったのです土曜日に入るとは本当に想定外で!! 

今は結果待ちでドキドキです。



申し訳ないのですが、三島のワークショップを中止にさせていただきました。本当にすみませんでした


申し込みいただいていた方には事情をお伝えしてあります  


12月28日(金)の名古屋は予定通り行います  


ちょうど仕事納めの日の人も多いようですね(よく考えたら休みづらい日でしたね~・・・)

でも、休みを取られて遠方から名古屋まで来てくださる方もいます


まだこの日はワークショップの空きはありますのでぜひ気になる方はご参加ください

 

年末にルリカフェ女子会×ワークショップでモチベーション上げて素敵な2019年につなげましょう 


ヒカルちゃんも来るので独身女子に限らず、ママさんもぜひ来てください いろんな話で楽しめると思います


ワークショップのお知らせ

 

 

ひと言

 

フィギュアスケートも新しい時代の幕明け 真央ちゃんと同じ!!シニアデビューの年にGPファイナル金メダル

 見てました!!! これからも紀平梨花ちゃんの活躍がとっても楽しみです!! 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神社の山までハイキング」... | トップ | 丸ごとたまねぎのポトフ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。