Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

メリクリ(*≧∀≦*)

2014年12月25日 | 日記




メリークリスマス

ちやこです
(*≧∀≦*)


旦那さんと休みをあわせて、
今日はわたしたちが結婚式をあげた思いでの場所
鳥羽国際ホテルでクリスマスディナーを食べてきました
(*^o^)/\(^-^*)

おいしかったぁぁ~

さすが伊勢志摩!!!
(*゜Q゜*)

伊勢えびや、黒アワビなど贅沢な海の幸がたくさん!!

家庭料理ではうみだせないお味を堪能させていただきました

美味しいものって、人を幸せにするネ
(⌒∇⌒)ノ""

家庭のお財布をにぎっているいま…
ついつい、節約!節約!で切り詰めていた自分に反省…
\(__)

食のプロひろみん
『新鮮な食材をくちにする!!』

が心に響きました


ひさしぶりのディナー外食もいいものですね

でもやっぱり、おうちが一番ホッと安心する(//∇//)




クリスマスsongのあたしのなかのナンバー1は
今も昔も変わらず…
マライヤ・キャリーの
『恋人たちのクリスマス

なんだけど

この曲のごとく

『わたしがクリスマスにほしいのはあなただけ
(σ≧▽≦)σ

じゃないけど…

大人になれば、なるほど、
クリスマスプレゼント
♪ (〃∇〃)ノ由☆うんぬんより、
クリスマスこの日をだいすきな人と一緒に過ごすこと
が、一番のクリスマスプレゼント
な気がする!

(^^)人(^^)

大切だよね

ミキモトのコスメset
は鳥羽国際さんからのプレゼント

ミキモトコスメ
せっけん以外はじめて~わぁい♪
\(^_^)/

かわゆくおしゃれに年越しできそぉ
σ(o・ω・o)
ちなみに旦那さんからは
体重計…もらった(笑)
体脂肪もはかれるヤツ♪

(ほしかったの)


ではまた

皆さんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいネ


ハッピーメリークリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都にてこゅ~い(濃い)お抹... | トップ | もう年末☆29日(月)名古屋セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。