Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【update】自由に私らしく輝く☆パートナーシップ&ライフワークバランス

2023年08月27日 | セミナー・イベント

こんにちは、裕美です

 

9月3日(土)セミナー締め切りは、9月1日(金)23:59分です

 
 
 
 
 
Happyは連鎖するので、運気アップ中ハッピーガールはるなちゃんとのコラボ楽しみです!わくわく
 
 
 
 
 
そんな私は、毎年やりたいことリストをある程度作ったり、頭の中で考えているのですが・・・
 
 
このセミナーを終えたらすべて完了♪
 
 
 
 
以降は、自分のライフワークバランスのために、少しゆっくりしたいと思っています
 
 
気になる方はぜひお申込みを
 
 
 
ちなみに、私は、起業セミナー参加ゼロ・準備費用ゼロ・確定申告は青色ではなく白色申告で手軽な複業をしています。
 
 
私自身、性格は堅実・保守的なので、経歴として履歴書に書ける仕事を選び
 
 
次にも生かせる方法をとっています!
 
 
「誰でもできる♡初心者は堅実派フリーランス」のお話しもします。
 
今の働き方を打破したい!と考えている方にもおすすめです
 
 
 
 
 
 
 
内容を更新しましたので以下、お知らせします
 
 
 
【updateセミナー内容】
 
前半:自由に私らしく輝くパートナーシップ編 
 
1.女性ウケと男性ウケのファッションの違い HiromiのNewクローゼット解禁
 
2.彼ウケの良いファッションbyはるな
 
3.目指せ☆あげ妻?!Hiromi流 円満パートナーシップのコツ
 
・自分の性質を正しく知れば幸せになれる
 
・Hiromi流☆あげ妻ポイント 
 
 声かけの工夫・運気アップ・自立力・サポート力
 
・家でも私が女子力キープのためにしていること
 
・円満貯金の積み立て方
 
・自分の居心地の良さを大切にしている女性は相手の希望も大切にできる!
 
・素直な女性は可愛い 言い慣れ、褒め慣れ
 
・運気アップ!超こだわったお家の表札
 
・とことん素直になろう!実は難しいド素直?本当の心の声
 
・あなたの良いところはどんな部分?!
 
・これだけはやらないで。険悪になる3つのコト
 
・夫婦間に無償の愛は存在しない?!
 
・2人で1人前になればOK
 
・独身時代から結婚しても、もっとも大切なこと♡
 
・欠けたドーナツは人間関係すべてに当てはまる
 
・呼び名にこだわる理由、参考にしている画数本を紹介 
 
・弟&父から学んだ男の駄目さ加減が今役に立っている
 
・某上司「男はみんな発達障害」の発言に全員頷いた男性同僚
 
・直して欲しい癖を見分けよう&伝えるナイスタイミングはまさにこの時
 
など
 
4.はるな流パートナーシップのコツ♡×Hiromi トーク
 
 
 
質問タイム
 
 
 
 
【セミナー後にやってみよう
 
パートナーが居ない女性向けワーク
 
パートナーが居る女性向けワーク
 
 
 
 
 
 
 
後半:自由に私らしく輝くライフワークバランス編
 
・ライフワークバランスは、現状はどうであれ、〇〇〇〇〇コトが大切
これが土台となり、実現していく
 
・組織にいても自由でいたい!独身時代の工夫点
 
・女性は特に自分の居心地の良さや、「~したい・ほしい欲」のために動くと上手くいく
 
・1日8時間労働は本当に必要ですか?!
 
・私がフルタイム復帰なら家事はこう回す・・かもしれない
 
Hiromi流 家事分担表
 
・フリーランス(自営)が合うタイプ
 
・専業主婦が合うタイプ
 
・誰でもできる♡初心者は堅実派フリーランスがおすすめ!
 
・『できる×実はやりたくない』のドツボにはまらないで
 
・夢追い人に必要なこと
 
・理想を叶えるコツ 
こんなことが直結するなんて... 日々の積み重ねは大きいです
 
など
 
 
 
2.はるな流ライフワークバランスのコツ♡×Hiromi トーク
 
 
質問タイム
 
 
【セミナー後にやってみよう
 
自由に私らしく輝くライフワークバランスを実現するためのワーク
今まで経験してきた仕事を全部書き出して、この表に当てはめてみよう
できるか分からないけど未知の領域(やってみたいお仕事)も書き出そう
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった沖縄旅行✨と幸せ... | トップ | こんまり流♡片付けレポ〜3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。