Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

出雲そば写真♪&私に写真を撮られた方へ、らぶー☆

2013年11月13日 | 神社・旅行・自然・温泉

続けて、ゆかです

 

出雲そば、おいしかった

たびレポは、麻美さんがしてくれていますここから飛べます~クリックしてみてね

 

 

今回は出雲にて、私・ゆかに写真を撮られた方へ呼びかけです

 

ゆかデジカメで、大勢で撮った写真が2種類、あります

わたし写ったぞという心当たりのある方は下記へご連絡くださいませ


ruricafe_yuka@yahoo.co.jp


お名前と添付先も、一緒に教えてくださいね


今週はこれにてPCを離れるので確認が来週月曜辺りになりますが、順番に返信します~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒カップケーキの作り方☆ | トップ | 京都セミナーへお越しの皆様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。