Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ゆうこさんのプロフィールが更新されました☆

2022年04月12日 | 日記

こんにちは 裕美です🌹

 

ゆうこさんのプロフが更新されました

 

妊活ブログも読めるかなー?!

 

解禁されるかな?笑

 

再開、楽しみです

 

 

 

 

ゆうこ

小学校教師


2021年、男の子を出産

現在育休中です。

 

 


好きなこと

ジャンル問わず踊ること
温泉めぐり
神社めぐり
キャンプやピクニックなど、自然の中で遊ぶこと

 

 


今、
興味があること
自然農法 
栄養療法
スキンケア
ボディメンテナンス

 

 

生まれてきてくれたわが子のためにも、

いつまでも元気いっぱいで

きれいなお母さんでいたいです

 

これから自分がどう変化していくのか、自分自身にも興味津々!

 

 


普段の生活の中で季節や自然を感じる喜びや

自然遊びの楽しさ、


また、自分で人体実験中の栄養療法や

ボディメンテナンスについて書いていきたいです

 

 

 

    

 

Ruricafeライターのご紹介はこちら♪♪♪

 

 

Ruricafeの由来

「瑠璃も玻璃も照らせば光る」という諺があります

 

瑠璃・玻璃いずれも貴重な宝玉

 

宝玉は光が当たれば輝くように、

 

人も同じく、才能・長所が生かされれば輝き始めます

 

 

女性それぞれの輝きは宝石のように美しい

 

そしていろんな色や輝きがあっていい、人それぞれ違う。

 

私ならではの輝きを見つけよう

 

という意味も込められています。

 

お気に入りの可愛い素敵カフェのように

 

 

キラキラと純粋に、夢や目標に向かって生きたいと願う

 

女性達集まる場のブログになったらいいなと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカムのライブに行ってき... | トップ | 白州 ほたる親水公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。