Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

白州 ほたる親水公園の桜

2022年04月14日 | 日記
おはようございます
ユカです

先々週は近所の小学校と大学、

先週は高校の入学式があり

八百屋に来てくださるお客さま方も気忙しい様子


そんな中、


新しい制服を見せに来てくれる、入園したての園児や

ランドセルを見せに来てくれる新一年生にほっこりしながらお店に立っておりました




旬真っ只中
お店では奇跡のいちごと呼ばれている、無農薬の甘〜いいちご🍓
甲府市の出井農園さんより。


無農薬だから見た目が悪い、という妥協をしたくないという矜持をお持ちで、常に美しさと美味しさを追求されている方。


妥協のないその姿勢は類を見ないほど。


どれほど妥協しないかというと

ある日

味が納得いかない


と、急遽出荷をお休みして、

再チャレンジされていました


その間いちごはお休み


そして納得のいくものができなければ、入荷しないかも…という状態に


こんなに美味しいのになんで、と私は思ったのですが、

無事再入荷されたいちごを食べた時

出井さんの信念を感じました

プライドを持って取り組まれる姿勢には、本当に尊敬しかありません。

素晴らしいです





そしてこの週末は、北杜市の桜を見にピクニックに出かけました。





ほたる新水公園では、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。





この日甲府市は桜の散り始め、


北杜市は満開でした。


富士河口湖方面はこれからということで、もうしばらく桜が楽しめそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうこさんのプロフィールが... | トップ | お気に入り用品🌟乳児5-6ヶ月編  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。