Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ママクルの運営スタッフになりました!

2013年06月09日 | 育児・妊娠出産・家事

皆さま、こんにちは Miwaです

 

こちらのRuricafeを通して活動する中で

地元緑区のママ会の運営スタッフのお誘いがあり

応募したところ、運営スタッフの一員となれました

 

会の名前は『ママクル』です

http://ameblo.jp/mamakurukuru/

 

子育てママや地域を元気に明るくしていこう!というグループで

講師をお呼びして子供の教育や衣食住をキラキラ勉強する会を託児付きで開催したり

ゆる~い集まりを定期的におこなっていて子育てママの息抜き場所です

基本的にJR南大高駅前の施設で活動しています。

オーガニックレストランや美味しいパン屋さん隣接してるから

近くの方は是非寄ってみてね

 

名古屋市緑区近郊の方で

こんな講座や集まりを企画して欲しいということがございましたら

こちらまでご一報ください

rosethythm2@yahoo.co.jp

 

はりきって企画させてもらいます

 

 

私の企画は産後の秋か冬になるかなぁ~

では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げのコツ☆ | トップ | 梅酒の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。