Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

歩け歩け大会2 夫婦仲良し度UP&カップルさんへもおススメ☆

2016年06月25日 | 日記

こんにちは

 

ヒカルです

 

 

ひとつ前にひろみさんの記事があります

そちらもあわせてどうぞ

 

 

続・歩け歩け大会勝手に開催中です笑

 

 

 

土日どっちかは、彼と1時間前後歩いていたのですが、

(平日は一人で、30分程度週に2回くらい)

 

2週間ちょっと連続で土日が歩けない&仕事が忙しくて平日もあまり歩けなかったのですが

 

そうしたら産院で、ちょっと本気入れないと厳しいですよって釘をさされたので、

 

 

今週は、2日に一回くらいのペースで歩いてます

※ほんとは毎日1時間以上が推奨です

 

私はせめて、1日30分は歩いてねって言われてます。。。

(今月が終われば、週末の予定も落ち着くので、土日の歩く時間を伸ばそうと思ってます

 

平日も、夜は危ないかなーと、彼に付き合ってもらってます

 

(朝とかは一人で歩いてます

朝早起きして、仕事前に歩いてみたのですが、寝ぼけてて、体にエンジンがかかる前に終了って感じだったので、

仕事前の朝に歩くのを続けるかは考え中です

 

 

彼は平日、仕事から帰って来てわりと携帯でゲームばかりしてるのですが、

(息抜きみたいなので、あまり強くやめてとも言えないのですが

 

 

平日夜二人で歩くことで、平日の会話量UP&一緒に歩いてもらってるということで私の満足度笑もUPしました

歩きながらいろいろ話せるのでおススメです♪

 

 

 

話しながらですが、私の体力&筋肉をつける目的なので、ペースは、早めです

大股で太ももの裏を意識して使うようにして歩いてます

 

 

 

 

 

 

写真は1か月くらい前に購入したニューバランスです

 

友達にも、軽くていいと勧められたので

 

履いた感じ、これが一番しっくりきた&中がピンクなのがお気に入りです

 

 

 

 

リーボックもお気に入りだったのですが、運動能力UPのため裏面が傾くようになってるので、

泣く泣く仕舞ってありますー

 

 

ただ(ちょっと暑苦しい色なので笑)真夏に向けて、シルバーとかゴールドとか、

もしくはレモンイエローみたいなさわやかな色のが欲しい今日この頃です笑

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女の秘密☆可愛いはココから... | トップ | お気に入り美容オイル♬実は節... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩く時間 (ともこ)
2016-06-25 10:54:10
それにしても、やはり歩いたほうが良いのですね
ニューバランスかわいい&かこいい!
いつも旦那さまとのラブラブが伝わってきて、きゅんとします

歩く時間帯、わたしも思案中です
返信する
ともこさんへ (ヒカル)
2016-07-07 18:55:07
スクワットだけじゃだめですよと言われました( ;∀;)

歩いて全身運動で体力つけないと!ってことみたいです(^^♪

まだまだ時間帯は、私も思案中です(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。