Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

おしゃべりな部屋 「わたしにはモノの声が聞こえる」

2022年03月09日 | ときめき生活

こんにちは♡

 

ヒカルです

 

本日この記事以外に二つ公開されてます♡

合わせてどうぞ♡

▶ちひろちゃんのどきどき過去のはなし♡→過去から現在への変化⑥✨

▶ルリカフェメンバーQ&A→【Q&A】コロナ禍の今、どんな所へお出かけして息抜きしているの?

 

 

 

 

さてさて

 

本日、3/9、、、新刊小説が発売されました♡

 

こんまりさんの片づけてきた実話をもとに

 

川村元気さんが小説家された7つの部屋の物語♡

 

※画像はアマゾンよりお借りしました

※川村元気さんは、映画プロデューサー、小説家、絵本作家さんでもあるみたいです。

「電車男」「モテキ」

最近では「君の名は。」の企画・プロデュースもされた方だとか!

 

読売新聞連載時から話題沸騰とか

 

 

 

特設ページもできてました♡

 

ぜひぜひ特設ページ拝見してみてください♡

▼特設ページはこちらから

おしゃべりな部屋|特設ページ|中央公論新社

2022年3月9日刊行 川村元気さん、近藤麻理恵さん著 書籍「おしゃべりな部屋」の特設サイトです。近藤麻理恵が片づけてきた1000以上の部屋...

中央公論新社

 

 

 

わたしはいまから

子どものお迎え前のこのすきま時間で(笑)

本屋にはしりまーーーす(笑)!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q&A】コロナ禍の今、どんな... | トップ | 3.11みちのく旅を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。