地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成17年11月27日(日) 晴れ  TARU

2005-11-27 19:13:04 | 地酒カップ
ほろよい手帳「TARU・樽」 12月号

正直言って聞いた事のない雑誌でした。「たる出版」
http://www.taru-sake-hyakka.com/

images


アルコールにほぼ特化して記事を書いているようです。
今回がNo278号と言う事はかなり長い歴史を持っている様ですね。
ちょっと変わった雑誌です。読者層がどのあたりにあるのかな

今回「地酒カップ」の取材を受けました。
マチダヤのマドンナ「澤の花」伴野はるかちゃんも登場!

images


「次は日本酒だ(総集編) 日本酒再興へのシナリオ」と力強い特集の中に
「日本酒パック酒飲み比べ」という大胆(?)な企画がありました。
各大手メーカのパック酒を真面目に飲み比べ!コメントもあります。

次は「スーパー晩酌酒」で特集をぜひ

imagesimagesimages

紀伊国屋書店で購入出来る様ですので、詳細はこちらで
定価390円(税込み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。