地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成24年11月9日(金)  晴れ   後の祭り

2012-11-09 19:21:08 | 日本酒


困ったことに・・・・

11月4日 日曜日 朝 

最近調子の悪かったパソコン 来てみると「シャットダウン」のモードのままフリーズ

電源切るしかないかとスイッチを押すと

リカバリーしますか?  との見たことのない画面

てっきり何か邪魔しているプログラムを消してくれるのかと単純に思いバックアップもとらずに 「OK」 !

お店の準備をしてしばらくして見てみるとまだリカバリー中!!!!


まさか!!!!


そこでやっとのみこめました。


「パソ丸」は知らん顔してすべてを消去しておりました・・・・ 


やっちまった~~~~~


もう後の祭りです。 



携帯でいう 「白ロム」状態です。


仕事の合間にネットをつなぎメールを登録しやっと少し復旧してきましたがすべての記憶が飛んだ気分です。


みなさんもご注意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。