地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年6月1日(木)   道路交通法改正

2006-06-01 21:07:50 | Weblog

道路交通法改正

本日より「道路交通法」改正にて
駐車違反の取締がめちゃくちゃ強化されました。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/gaiyo.htm

直 酒販店としては5月の酒税法改正よりしんどいです
ほんとに「どうせーちゅうのや」って感じです。
配送専門の業者に聞いても事前にきっちりとした解決策を講じているところは無く
様子見がほとんどでした。
しかも一番忙しい月初めからの開始
店スタッフもかり出して2人体制で出動です。

images

ただ今配送スタッフ皆無事戻りました。 
本日は取り合えず駐禁は無し やれやれです。
実際回った感じでは、機械の故障と不慣れな部分があったせいで撤収したのか?
配送中に取締を見たスタッフは誰もいませんでした。

武蔵野市では「クロネコ」さんに聞いたらやってたらしいと言う情報だけ。
しかし即駐禁の効果か?
いつも「佐川」さん、「ペリカン」さん、「クロネコ」さんで場所の取り合いになる
駐車スポットもご覧の通り

images

まあ初日だったので取り締まる方がいろんなトラブルがあったのでしょうか?
しかし体制を整えてまたやって来るでしょう! 油断大敵!

ブログをご覧の飲食店の皆様 何卒ご協力の程宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。