地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年6月24日(木)  曇時々晴れ   POWER TO THE 東北! 北関東!

2011-06-23 19:39:09 | 日本酒


POWER TO THE  東北! 北関東!   

6月21日~22日 2日間にわたって行いましたチャリティイベント「POWER TO THE 東北! 北関東!」

2日間で866名の方々ご来場頂きました。 
平日の昼間のイベントにもかかわらず多くの日本酒ファンにご来場頂き、日本酒の力を感じました。

被災された蔵元様へも多くの「POWER」を送って頂いたと思います!

彼もその一人です。



味ノマチダヤの在庫よりより浪江町で仕込んだ最後の2本を今回の会のためにとっておきました。

彼がまたこのブースに戻る日まで皆で大いに「日本酒」を飲んで頑張れる「POWER」を送りましょう!!!!!


ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。