地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年6月25日(土)  晴のち時々雨  power to the 東北! 北関東! 

2011-06-25 19:08:22 | 日本酒

POWER TO THE 東北! 北関東!  6月22日(水)

梅雨の真っ最中 心配された雨もなくほっと一安心。。。
渋谷ハチ公口より真っ直ぐ徒歩5分 奇しくも「電力館」のとなりのシダックスホール。

開場とともに途切れないお客様。 再びほっと一安心。。。

開場1時間ほどで400人越え 酸欠になるかと今度はひやひや。
「休憩所」つくっておいて良かったです。

では残念ながら参加できなかった方に雰囲気だけでも。

熱気を感じて頂ければ幸いです。

「田酒」の西田社長  気合いが伝わります。




「浦霞」 沼田部長と「日高見」 平井社長 さすがベテラントークはお手のものです。

諸先輩にもまれながら若手も頑張ります。

「大那」 阿久津君もサルサのリズムでテンポ良く応対します。


「白隠正宗」 高嶋君は前日よりの居残りで「山和」 伊藤君を応援 農大先輩・後輩コンビです。
 


「日輪田」 曜平君  「山和」伊藤君と農大の同期 
この日は「城川郷」 中城君も勉強試飲で参加しており同級生が会場で3人揃いました。




おっと「仙禽」あらため「亀ノ尾 55」じゃないかい。  

そのインドネシア人みたいな髭はどうするんだい。

奥さん大切にしろよ。 新婚なんだから。。。。。




山同さんのサイン本は完売 ありがとうございます。

guinom300チームも一緒に頑張りました!




それぞれが役割分担そして連携して「POWER」をおくりました。

夜の部へつづく・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。