地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年12月4日(木)  晴   サザンオールスターズ

2008-12-04 20:57:53 | レコード&オーディオ&ライブ


真夏の大感謝祭 LIVE 完全生産限定盤 買ったぜ!


サザンオールスターズ休止前のラストライブ
WOWWOWは見られなかったので待望のDVD
「真冬の御歳BOX」 危うく買い逃すところでした。

あの雨中のライブがまた見られます。
しかも5.1chの音声が自宅で・・・なんて良い時代だ。
N氏夫婦も買ったのだろうか?

一緒に行けなかった「まるたん」と「とんぼ」も大喜び




限定盤は既に予約完売!
ヤフオクでは既にプレミア価格になちゃってるよ~
ひょっとしたらまだどこかに定価で眠っているかも
見つけたら即 GET!! でも回しちゃダメよ~

詳しくはこちら

http://www.sas-fan.net/livedvd2008/top.html


これじゃ開けられね~ レギュラー盤買うか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。