地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年9月30日(水)  雨    打ち上げ

2009-09-30 19:50:41 | マチダヤニュース

    旬味の会 打ち上げ

新宿「呑者家」 【新宿三丁目本店】 【新宿末広店】 【西口店】 【銅鑼】 【ありがとう】
5店舗を王道的居酒屋として変わり行く新宿の中で生き抜いてきました。
来年で本店は30周年を向かえる老舗です。
はりきり企画部が味ノマチダヤに入社したときよりお取引のあるお客様で、
地酒のお店としても長い長いお付き合いとなります。
そんな思い入れのある「呑者家 末広店」さんで渾身会!! ※懇親会じゃありません。

    

 この雑多な雰囲気 こんな感じです!!

 「万齢」小松さんの断髪式  髪は長い友達

  

森さんとももう10年以上のお付き合いですね。 あっ君、 
今回も見事に〆てくれた平井さんと「いづみ橋」寺田さん   わいわい、がやがや!
ここは新宿三丁目という感じです。

二次会は高田馬場「海と」さんで 

  今私が焚き付けている2人「房島屋」「大那」
  
とにかくかみ合ってません 良きライバルとしてお互い切磋琢磨していきましょう。 

  「海と」の〆は再び「群馬泉」 島岡さん

で恒例の〆ラーメン もうそろそろ控えていかないとと思いつつ・・・・
豚骨ラーメン「ぼたん」で〆

       

〆のラーメンは12人も生き残っちゃいました~~ 飲みが足りなかったか???
しかし この時点で「貴」たあぼ P函ベッドでまたもや爆睡

ではでは皆さんお疲れ様でした      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。