地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年11月26日(木)  晴れ   達 菊うら

2009-11-26 20:00:11 | はりきりニュース

 

西新宿 達 菊うら

「暴走おふくろ」の最後の晩餐の場所として西新宿 「達 菊うら」さんへお伺いしました。

9月で一周年を迎た「達 菊うら」さん 熊手も一回り大きくなりました

 
 
今日もおいしいお料理を楽しむぞ~

しかし昨晩「あげもんや!」さんで暴走し過ぎたツケが若干残っている様で、
「今日は一合しか飲まん!」と最初から宣言!
「紀土」の新発売の大吟醸を乾杯で頂き、この日到着しました「NEWスーパー晩酌酒」
「泉川 吟醸」をこれらの料理と早速試してみました。 
常温&お燗と試しましたがとてもスムーズな酒に仕上がっています。 

  

  

  

   

贅沢な食材が次々と出てきます。 せっかくのお料理つたない写真ですいません。 
この後のサーロインとお寿司とデザート撮り忘れた!
お腹いっぱいで目が白黒してしまいます。

12月14日からは1階の「板前心 菊うら」では
料理長ナベちゃん渾身の冬の特別コースが始まります。 
この日から12月27日までは菊うらスタッフ休み無くノンストップで頑張ります
インフルエンザには充分気を付けてお互い頑張りましょう!!

 

初めて熊手を持たせて頂きました。 割と軽く出来ています。
知り合い価格で片手ほどだそうですが、通常売っている価格はその倍くらいだそうです。

  益々商売繁盛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。