地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年1月11日(火)  晴れのち曇    まるとん

2011-01-11 21:55:08 | まるたん&とんぼ


お正月の過ごし方 まるたん&とんぼ編

恒例の伊豆へ行ってきました。
冬の海岸は天然のドックランです。

今回は初めての下田のお宿「ムーン・リバージュ.」さん

海を見下ろせる露天ジャグジーもあったりしてなかなかGOOD

「apples&dogs」をお土産に持って行くも散歩中に割っちゃいました・・・


朝食の間 お借りしたカートで二人仲良く待っていますが・・・・



何ももらえないとわかると・・・





ぐっすり朝寝です。

今年もくいしんぼうは元気いっぱい!!!

まるたん&とんぼを今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。