地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年2月12日(火)  雨  焼肉

2008-02-12 19:17:40 | はりきりニュース

 焼肉 平和苑 

沼袋にはおいしい焼き肉屋さんが数件ある。
その中でも「はりきり企画部」お薦めのお店 「平和苑」さんへ
フォーティーズ倶楽部のメンバー 菊浦ご夫妻といざ出撃

   
images

看板も凄いがオヤジさんはもっと凄い これは口で言っても伝わらない!
体感してみなければわからない! 看板娘が嫁いで意気消沈と思いきや
ますますパワーアップしている。 
鼻毛が出ていても気にしてはいけない 出しているのだから

もちろん焼肉は最高に旨い! 日本酒もそろっていて
この日は「篠峯 もろみ」※開栓大注意~「石鎚」~「黒龍 吟垂れ」~
「〆張鶴しぼりたて」~「長珍 5055」~「飛露喜 無濾過」
オヤジの隠し酒 数種 ひたすら日本酒を飲んだ!!
普通の焼き肉屋さんには絶対ないラインナップでしょ。
肉とタレのバリエーションも多くマッチングも最高!!

焼肉は苦手?と言っていた菊浦ご夫妻にも満足頂けたようだ
ただお互いの話しはオヤジさんのパフォーマンスの為
会話をする時間を与えてくれない 約3時間ひたすら食べて飲む

   
images

料理担当はお母さん 何回行っても私のことをあまり覚えてくれない・・・
しかしこの2人は最強のタッグチームだ!
一時期体調不良だったオヤジさんも 「清志郎」と同じく完全復活

場所も店構えもちょっと入りづらいかもしれないけど勇気をだして入ってみて。
ただし 予約した方が無難です。

で、この日ご一緒した菊浦さんが 2月16日 チューボーですよ!に登場

http://www.tbs.co.jp/chubaw/  番組のHPはこちら

「鳥の柚胡椒焼き」がメニューです。 

「板前心 菊うら」 未来の巨匠も登場
また予約とれなくなっちゃうよ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。