地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年3月30日(木) 晴れ  なかむら花見の会

2006-03-30 10:57:46 | 風呂ロック

2006.4.2(日)  「なかむら 花見の会」

いつもお世話になっています「下北沢 なかむら」さんで
毎年恒例の「花見の会」が開催されます。
毎年、蔵元を一蔵お呼びしてお酒と料理を楽しみます。
今回は石川県より「天狗舞」さんがゲスト ※車多専務たのみますよ~ 
食材は石川・金沢よりがメイン

images


「はりきり企画部」は協賛と言うことで何点かお酒をお持ちして
お客様に味を見て頂きます。
今回のテーマは・・・・・・

「愛山」づくしでいきます。

「天狗舞」「愛山 蔵元」  お見えになる方はお楽しみに

「ブログ見てます」と声かけて頂ければ隠し酒もあるかな

参加ご希望の方は加奈ちゃんが頑張るこのブログよりお問い合わせ
下さい。
                  
         http://ameblo.jp/fg-nakamura/



風呂ロック再び・・・

長州より戻り早速現場復帰の「はりきり企画部」!
時差ぼけには負けません!! はりきって営業中です。

本日は吉祥寺方面営業日 その吉祥寺は花見の方々でまさしく「人・人・人・・・」
この寒さの中、ほぼ満開の夜桜を楽しんでおります。
煖をとりたい方は、花見そっちのけで飲食店へ どの店も満席
「花見」効果てきめんです。。

そんな中また「風呂ロック」が開催されておりました。

imagesimages

ブログ用にと写真を撮っていたら、
受付より「今度ぜひいらして下さい」と声がかかりました。
前から興味があったので少しお話しさせて頂き名刺を交換させて頂きました。
名刺には「風呂ロック企画イラブ社 副代表 岡 竜平」さんとありました。
「ライブ」と「地酒カップ」のコラボに向けて一歩前進でしょうか?!

次の予定は5月4日 出演は 「曽我部 恵一」 行きて~
元「サニーデイサービス」 私の大好きなバンドでした。
チケットは抽選だそうです。

images
※昔買った「限定アナログ」 ジャケットが今にピッタリ

images
※昔行った「明大」でのライブ チラシ
コレクターは何でも取っておく


詳しくはこちら   http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=furorock


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたってお人は…涙 (なかむら カナ)
2006-04-01 02:38:17
い、印丸さん!

もとい、サティー☆☆

なんて、なんて優しいんだ~…・゜・(ノД`)・゜・アイラブサティー☆

 

本当に有難うございます!!

がんばっちゃいまーす!!かなり楽しいので、皆さん遊びに来てくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。