地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成19年4月24日(火) 曇  山和

2007-04-24 11:53:42 | 日本酒

「わしが國・山和」(宮城 ) 山和酒造 
こんにちは「山和」の伊藤です。

今年で3造りめを終えた「わしが國」の伊藤君が
自分のブランド「山和」を持って参戦
今年で3年目のチャレンジですが、
「はりきり企画部」からはまだ合格点が出ていません。
しかし年々酒質は向上しております。
さあ今年はどうでしょうか?

ここで「山和」のコンセプトと酒質を説明頂きましょう。

images

自分の目指す「山和」の酒質はスッキリと綺麗な香りに旨みという
ボディーのある酒を目指しています。
そしてその酒質を飲み手の口に入るまで責任を持つというコンセプトをもって
やり始めたブランドです。
まだまだ経験不足で毎日が大騒ぎの造りでしたが、
たくさんの方達の御指導、ご協力もあり無事に造り終える事が出来ました。

今年で3年目の造りを終え一歩ずつではありますが、
自分の思い描く酒質に近づけたと思います。
これからも一歩一歩ではありますが、酒質向上の為、
がんばって行きたいと思います。末永く宜しくお願い致します。

※また皆様にご意見頂く場面があると思いますので、
  その時は宜しくお願い致します。
   「伯楽星」を越えろ!!!

話は違いますが、「宮寒梅」(宮城)岩崎さんの娘さんが
婿養子を迎えられたとのこと

おめでとうございます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。