地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成19年3月31日(土) 曇  バズーカ祭り

2007-03-31 19:45:06 | マチダヤニュース
「バズーカ祭り」 終了

たくさんのご来店ありがとうございました。

imagesimagesimages
感謝 感謝 感謝

「早起きは三文の徳」セールも即完売にてありがとうございます。

抽選は当たるも八卦 当たらぬも八卦

一回で当てる人もあれば五回引いても当たらぬ人もあり
これこそ時の運

images
マチダヤの「まちゃ」ことゆきねえのレジでの守りは堅いです。

当たった方はおめでとうございます。
外れた方はぜひ次回リベンジを

イベント自体を楽しんで頂けたのであれば幸いです。

抽選商品以外も「石田屋」、「田酒斗瓶大吟」、「鬼兜」、「幹」、「薩摩茶屋」等々
タイミングがよくゲット出来た方おめでとうございます。
出し尽くしました・・・・

またどうか次回のイベントを楽しみにお待ち下さい。

そしてネットのお客様申し訳ありません。
ただ今サーバーに不具合が生じ「メンテ中」です。
近日中には一新して再開の予定です。

準備が整いましたらまたお知らせ致します。

本当にありがとうございました。

『お知らせ』

明日は「棚卸し」で臨時休業の予定でしたが、
せっかく桜満開のなのにお酒がなけりゃ~~と言うことで
「臨時営業」となりました。午前10時にOPENです。
但し 早じまい(午後5時くらい)の予定ですので
ご来店の方はご注意下さい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。