地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成17年10月20日(木) 晴れ 味ノマチダヤ試飲会 番外編

2005-10-20 20:20:06 | Weblog
第17回味ノマチダヤ試飲会~日本酒はアイドル 怒濤の飲み会

会終了後、今回は渋谷「4番サード魚真」さんへ総勢60名でお伺いしました。
店の名前を決める時すでに「魚真 渋谷店」があったため
いろいろスタッフが悩んでいた記憶があります。

乾杯の挨拶は新婚ほやほや「会津娘」高橋君より頂きました。
乾杯はもちろん「地酒カップ」です


imagesimagesimages
※まだ整然とした雰囲気です。

imagesimagesimages
※だんだんいい感じになってきました。

「悦 凱陣」丸尾さんはお持ちになった生酒を丸ごと瓶燗
熟成と燗に対しては独特の丸尾ワールドを展開します。 コアです。

imagesimagesimages

「座房buchi」の美人女将に囲まれご満悦の「貴」こと「永山たあぼ」
※昔はカナダ在住の経歴を持ちます。またぎ?
手には遅れてやって来た通称「貴ップ」 早速営業です。
いよいよ地酒カップ戦線参入


今や酒造りに魂を打ち込む「喜久醉」青島さん
※昔はニューヨーク勤務の経歴を持ちます。 
今年の松下さんの栽培する地元「山田錦」は過去最高の出来!!
青島さん曰く米が「プリプリ」だそうで
仕込みに入るのが楽しみでしょうがないと言った感じでした。
今年も田圃での滞在時間が長かったでしょう。

今日もダンディな「日高見」平井社長
※大の飛行機きらいの為、石巻在住
今日は調子よく体調万全の感じです。
次なるプロジェクトへ向けて宜しくお願い致します。
「日高見カップ」ラベルのリニューアル検討中です。
今のラベルの赤の出方が納得いかないそうです 
あくまでイタリアン・レッドにこだわります。 素晴らしい

あっという間の3時間でした。

images
〆は「乾坤一」大沼新社長にお願い致しました。
お疲れ様でした
 

もちろんこの後もまだまだ続きますが、これ以上は放送できない為
これにて「はりきり企画部 ブログ班」は撤収致します。 自主規制

充実の一日でした。
ご来場のお客様はいかがでしたでしょうか?
日本酒の為に「はりきり企画部」は今日も明日もがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。