地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年6月22日(月)   曇時々雨   豊盃Tシャツ

2009-06-22 20:04:10 | マチダヤニュース

 
豊盃 オリジナルTシャツ 発売

 

モヒカン前掛けはコスト的に断念しましたが、
他の蔵のオリジナルTシャツが羨ましかったのか??
「三浦ファミリー」の皆さんが「Tシャツ」を販売されました。

サイズは「三浦ファミリー」の皆さんが楽々着られるようなゆったりサイズ

Lsize   着丈 71  身幅 52  裄丈 44

XLsize  着丈 76  身幅 57  裄丈 47

味ノマチダヤ販売価格 3150円(税込)

※1円でも安いお店があったらご連絡下さい。

まだ「Tシャツ」は寒いという弘前にて
無理矢理「三浦ファミリー」の皆様にモデルになって頂きました。

 





試飲会ではペーペーの顔はよく見るでしょうが
三浦ファミリー全員が見られるのは貴重かと思います。
皆 似合ってます。
ではなぜ パンダか?    ただかわいいからだそうです。

では 味ノマチダヤ専属モデルにも着て頂きました! XLです!

      

ただ仕事に「白」は汚れてしまうとのご意見を頂きました。
爆発的に売れたらカラーバリエーション 三浦ファミリーの皆様お願い致します。

お買い求めは味ノマチダヤ店頭にてどうぞ~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。