地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年4月3日(月) 晴れ  春の嵐

2006-04-03 21:26:32 | Weblog

武蔵野市 吉祥寺 井の頭公園にて 

井の頭公園正確には「井の頭恩賜公園」  クリック 
ここは東京でも屈指の花見スポット

今年は暖かだったり冷え込んだりで、
東京の桜も「おいおい 咲いていいのかよ」って感じ。
しかも今日は「春の嵐」 かなりの強風が花びらをゆらします。。

ここでちょっと一服どうぞ 「東京の桜」

imagesimages

公園入口には やきとりの老舗「いせや」さんに長蛇の列
お花見特需を受け井の頭公園近辺の飲食店は
ものすごい活気です。。
しかも日本酒伸びてきています!!
これは実感!!!

imagesimages

特に旨い訳じゃないけどなんとなくいい。。 毎年の光景です。。
しかし今年からは近隣の住民に配慮してか、夜10時以降は宴会禁止
消防の方々が注意して回っているそうです。
怒れる若者達よ! ここは我慢して暖かいお店で大人のお酒を飲もうじゃないか

本日は「東京の春」を特に北国の方達にお送りしました。

images
4月1日に「会津娘」あっ君より送られた蔵の中庭

会津の春はまだ遠い・・・

追伸

本日「Gyao」いろいろ見ているが「カップ酒」に行き着けません??
また延期かな??
目撃情報は「はりきり企画部」まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。