ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

作品リストをサムネイル化してみました

2007年12月15日 | ROSE POSYのひとりごと
私の住む地域は一軒家が多い第一種低層住宅地なのですが、家々のクリスマスのイルミネーションがアメリカ並みに年々派手になっています。家同士が張り合ってヒートアップしている地区があり、そこだけラスベガス状態です。でも、寒くて暗い夜道が明るく楽しくなって、こういう雰囲気では痴漢も引ったくりも人を襲う気も萎えるというもの。女性にとってはとてもありがたいです。年末になるとなぜか増える泥棒や放火対策としても良いのではないかと思います。



さて、これまで、【作品インデックス】というカテゴリに1つだけブログエントリーを作りまして、 文字情報で作品リストを作って更新していました。

しかし今日、ついに「1つのブログは10,000文字までです」というエラーで怒られ、このエントリーに追加の書き込みができなくなってしまいました。(これ以降の追加はページ分けするつもりです)

そんなこんなで、いまさらになってから、ひぃひぃ画像サムネイルバージョンを作るはめになりました。画像はGoo画像フォルダのサムネイルをそのまま流用したので、トリミングしたものとか大きさもまちまちだったり、しかもTableタグが使えると書いてあるのに、バグなのか、実際タグ書いても反映されないので、ベタ並べです。

Webに時間をかけている暇がないのでブログにしましたが、無料ブログの限界というものがあり、でもブログをカスタマイズしている余裕があったら1つでも新しいデザインを起こしたいというところで、勘弁してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿