ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

ねねさん、とろけちゃいそう

2012年08月08日 | ねこの話

ひさしぶりにねねさん登場です。

この連日の暑さに、ぐだぐだ気味なねねさんです。
でも、赤ちゃんのときよりは、だいぶ暑さに強くなりました。自分で少しでも涼しい場所を探して移動し、お水もよく飲みます。風通しに気をつけてあげれば、もう熱中症のようなことにはなりません。

今日はそんな昼下がりのねねさんのフォトショット。

保冷剤を置いたアルミマットで涼む。ほえ~。きもぴー。


うっとり・・・。ぼ~~。

爆睡中。

やば、あんよがかわいい・・・。


起きたばかりで、スッキリしてるねね。アルミ板のレフ効果でおめめが綺麗。

・・・と思ったら、また床の上に移動し、寝てしまった?うなぎ猫かっ。


『いやん、起きてるわよ。ただ、アンニュイな気分なの・・・・。』

 

暦的には、もう立秋なんですよね。でも、暑い・・・。

でも、留守するときは、一部屋だけエアコンをかけておきます。ねねさんはエアコンはあまり好きではありませんが、暑い部屋にこの子ひとりをおきざりにして出かけていくことがなんとなく後ろめたく・・・・。

ねね、ごめんね。早く涼しくなるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿