ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

まちがいさがし

2010年02月08日 | ねこの話

こんにちは、ねねです。

パーティモード全開なのです。
・・・・ってか、こういうコスプレって、ワタシ的にはかなりメーワクなんだけど。。。

あれ?いつものわたしと違うって? 



いやん、そんなことないですって。
もう一度よく見てくださいな!








わからない?
それでは、次どうぞ。








なんか、いつもよりこざっぱりしてませんかって??
顔なら、いつもきれいに洗ってますが、なにか?



気のせいですよねぇ・・・・。



てか・・・、それ、あたしの顔ぢゃ、ありませんから~~~。残念!!

(ああ、あの侍芸人のひと、どうしたかな。最近テレビから消えちゃいましたねぇ。。。)

それでは正解です。




『真実はひとつです。』

初めてねねに会う人はみなさん、このお口の斑点が可愛いといって微笑んでくれるのです。ねねのチャームポイントが消えちゃったら、ねねらしさがなくなってしまうな。

最近、プロの方にポイントメイクアップを教わりました。
ちなみに、そのメークアップアーティストの先生によりますと、今年の流行メイクのポイントは、太眉と、インライン、盛りマツゲで、”目力アップ”だそうです。




いかがすか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実はひとつ~♪ (おかん)
2010-02-11 18:34:38
きゃはは、ROSEさん、イタズラですねぇ~(笑)

ワタシは何が違うか、すぐわかりましたよん♪
だって、ねねちゃんのチャームポイントだもん!

あるとないとでは、全然違うことにビックリしました。
やっぱりこれがなくちゃ!
まんまるおめめにふたつの斑点。これが可愛さの元ですね

最後の写真だけは・・・・・
ひえぇぇぇ~! カンベンしてくだせ~~
返信する
すみませ~ん (ROSE POSY)
2010-02-14 02:00:55
おかんさん、

こんにちは~。寒い夜長はこんなお茶目なイタズラをしたくなります。

実は、このイタズラ、おかんさんのねねちゃんを見て、思いついたのです。口元の斑点をとったら、おかんさんのねねちゃんに似てるかしら~?なんてフォトショで思わずいたずらしてしまいました。(笑)

おかんさんのねねちゃんとうちのねねを一緒に並べてみたいですねぇ~。はぁ~、かわいい。(あくまで想像の世界)

返信する

コメントを投稿