ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

つちのこかっ!

2011年11月29日 | ねこの話


座椅子を倒してくつろいでるダンナさんの足の上で、くつろいでいるネネさんです。
(上から撮りました)

ごはんのあとは、いっつもこんな感じでして、ふたりして、こんなふうにだらけてウトウトしてます。
(ダンナのわきに、なぜか鍋のフタが・・・。そう、この日はお鍋したから~)

このぽてっとした形、まさにつちのこじゃないですか。実物みたことないけど。(笑)

貴女のあんよとおててはどこいっちゃったの?


「なにか?」

だっこ嫌いで、普段はつれないネネさんですが、寒くなると毎日こうして乗っかってきます。
うれしいような、うざいような・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿