六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

またね四国

2012-02-27 |  出撃 at 四国地方

 2日間の四国滞在はあっという間に過ぎました。天気が今一つだったので、また機会があれば撮影や生中継で来たいものです。伊予鉄については、PCトラブルで携帯代替中継だったため、再度リベンジしたいところです。

 岡山支社管内での青春18きっぷ常備券が取り扱い終了となった模様のため、今回のように18きっぷシーズン前に出掛けるのがベターでしょうか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松の朝 | トップ | 赤い青春18きっぷ 2012春 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (JR磐越西線大好き)
2012-02-27 06:10:11
六甲一号さん、お疲れ様です。今後のゲリラ中継は、東京とかやるんですか。
返信する
Unknown (DC75-300)
2012-02-27 18:03:55
ゲリラの意味分かってるの?
返信する
ゲリラ生中継 (六甲1号(管理人))
2012-02-28 02:00:19
ゲリラというからには、日時・場所などは予告をせず、突然行うもので、わざわざ日時や場所を告知して行うならば、それはゲリラの意味を成してません。
返信する
すいません (JR磐越西線大好き)
2012-02-29 06:21:28
 おはようございます。大変失礼しました。ゲリラの意味が間違っていました。申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿