ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

夜這い行為は素早くね?

2008年10月03日 21時36分00秒 | ペット

こういうタイトルとか、変態ネコバカ友の会とか、股関節が壊れるとか書いているから、きっと変な人もてんこもりに来ているんだろうな。

検索で何かを期待して来た方、ザンネンでした

 

 

20080919180247

【のりまきとイチャイチャしていたら、なすびが割り込んできて、ぎゅーぎゅーの図】

 

のりまき氏は、たまーに私のベッドに夜這いします( ̄▽ ̄)

 

たいていは、深い深い眠りに着く直前に枕元に来て、私の肩のあたりにかかっている布団を、ぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふっと掘る。

 

ここで私は、眠りとは程遠いところまで引き戻され・・・・(T∧T)

 

しょうがないので、「一緒に寝たいのけ?」と、布団を少し上に開けると、のそーっ、のそーっと入ってくる。

 

 

20080917132440
【自分の爪を噛んで引っ張ったら、爪が一枚剥がれ、その爪をどうしようか躊躇しているの図】

 

このあたりでは、何となく幸せ気分だったりするんだが、

たいていの場合、2秒くらい布団の中にとどまったかと思うと……

 

 

 

ものすごい勢いで飛び出して走り去る。

 

 

 

何しに来たんじゃ、おまぇぇぇぇ・・・(;´Д`)ノ

 

   もう入れたらんっ(>з<)ぶーぶー

 

 

ということを、毎年毎年、幾度となく繰り返しております。

どちらも学習能力なしということで。

 

 

20080916215945

【バカねぇ・・・・の図】

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~! 爪をどうしようか途方にくれる図、さい... (Sari)
2008-10-03 23:44:09
わはは~! 爪をどうしようか途方にくれる図、さいこ~♪

なんの、うちにはもっと悪質な夜這いがおりますで。
2秒滞在を繰り返すのよー(;;) 冬は寒いっちゅ~の!
布団掛けてるとはいえ、2匹で腹の上でトランポリンとか(++;)

きのうまで、昼寝していた顔の上を駆け抜けた奴がいて、左頬に傷があったのよ!(+.+〆)
ったく、年とると治りが遅い・・・ぶつぶつ・・・
うちさ、riderさんもコメントしてくれた、 (Sari)
2008-10-04 00:41:44
うちさ、riderさんもコメントしてくれた、
キラキラちゃんの腹の模様を出した日のに
毎日、英語だったりアドレスがただ書かれている変なのが来るの。
毎回消しているんだけど、あの日誘導するような言葉、書いてませんよね、不思議・・・
あんな事やこんな事を想像してきて黒猫のパンツ姿... (とも)
2008-10-04 06:53:43
あんな事やこんな事を想像してきて黒猫のパンツ姿だった写真を見た人のガッカリっぷりが見てみたい(^m^*)ムフっ
そうそう、入れてほしいときって掘るんですよね~
もうちょっと可愛くおねだりしてくれればいいのにさ…
わたしゃウンコと同じ扱いかいっ(-"-;)って…
でも「来てくれたの~いい子でちゅね~♪」と喜んでしまう自分が悲しい(T_T)
笑ってしまいましたよ~あの写真・・・・(笑) (yuri)
2008-10-04 09:12:16
笑ってしまいましたよ~あの写真・・・・(笑)
爪をどうしようか悩んでる姿。。。。ぷぷぷっ(笑)

最近よく入ってきますね~お布団の中に。
みるくは肩のあたりをチョンチョンするので開けてあげると腰辺りまでもぐっていって結構長い時間いるのでいいんですけど、問題はまろんですね。
まず、あごとかまぶたとかジャリッてなめて起す。
入れてあげると私の腕枕で寝る。
しばらくすると出て行ってまた入れろと言う。
・・・・の繰り返し・・・・・
これからまたまた寝不足の日々がやってくる・・・・・
(;一_一)
ご無沙汰でっす。 (ねぎばぁ)
2008-10-04 09:42:30
ご無沙汰でっす。
本業・副業ともにバタバタしており、昨夜凹みMAXですが、秋晴れの中なんとか浮上しようともがいている今日この頃です。

しかし、いずこも猫ってやつはおんなじなんですねー。
ここにくると救われます(笑)

うちもホジホジするももこがいます。
彼女のホジホジは大変危険で寝にくるとか、甘えにくるとか、ひやかしにくるとか、嫌がらせにくるとか以外に私の布団をトイレに変更する時があります。

被害者は息子が一番で、最近は娘がやられています。私は夏前の梅雨時にやられました。

ももこはえらく丈夫で病院かよいもありませんし、ご飯も安物嗜好で助かりますが、布団と洋服をトイレにし、食器棚の上から下にめがけて吐くのが趣味です。

なんで~???
●Sariさん (rider)
2008-10-04 14:25:46
●Sariさん
 
ぶははははははは(*>∀<*)
二秒滞在!(爆)
 
のりまきもそんな感じ( ̄▽ ̄)
 
ありゃあ、何のために入ってくるんだろうねぇ。
相手にして欲しいだけ(・∀・)?
 
 
>毎日、英語だったりアドレスがただ書かれている変なのが来るの。
 
それはねぇ。
迷惑メールですね( ̄▽ ̄)
ランダムに英数を組み合わせて適当に送っているヤツです。
うちにも毎日100件以上来ますよ。
 
阻止する方法はメールアドレスを変えるしかないです。
もしくは、プロバイダーのサービスで、迷惑メールをサーバーで弾くサービスに入ると、かなり少なくなりますよ。
 
 
 
 

●ともさん
 
期待はずれのブログです( ̄▽ ̄)
可愛そうにww
 
 
ラグ兄弟も、布団掘る?(爆)
 
結構、乱暴に掘るんですよね
私ら、ンコと一緒なんですよ
埋めればなかった事になる?
 
もーちっと、ましな扱いをして欲しいものです。
 
 
 
 
 
●yuriさん
 
のりまきの顔、おかしいですよね。
まだ足にくっついていると思っていたらしくて、引っ張るようなしぐさをしたりしてました( ̄▽ ̄)
 
まろんちゃん、めいわくぅーっ!(爆)
起こさなくても勝手に入ってくればいいのに(*>∀<*)
 
yuriさんは、冬も寝不足なんですね(爆)
ご愁傷様です( ̄▽ ̄)
  
 
 
●ねぎばぁさん
 
どうもです♪
 
ねぎばぁさんも忙しいんですね。
お互いに頑張って、この時期を乗り越えましょうぞっ。
 
ねぎばぁさんのちも、布団掘りますか(爆)
どこも一緒ですねぇ。
 
しかも、おしっこまで!(*>∀<*)
たまにいるんですよね、布団でおしっこしたい子が。
 
まあ、ももこちゃんくらいなら、なんとか許してあげてください(爆)
(↑他人事らしい)

 
爪をどうするか躊躇の図・・・。 (南瓜)
2008-10-04 18:36:13
爪をどうするか躊躇の図・・・。
マニアならではお写真に受けました。(*^^)v

この肌寒さの時節、確かに夜這い猫が多くなるでしょうね。
のりまき氏、ぬくくなるのが早いのでしょうか。さっむ~い!!って程の夜でもないので温まり時間が短い・・・のかなぁ?(^_^)
それともただのからかい・・・(T_T)

ウチのらん(女子猫)は私が夜咳き込むと布団に入り込んで咳が収まると出てゆきます。
「お父つぁん、からだ大丈夫?」って背中なでてもらっている年寄りの気分です。(-_-;)
(* ̄ー ̄)フフン ヘンタイがヘンタイを呼ぶのにゃあ... (Gavi)
2008-10-04 19:19:36
(* ̄ー ̄)フフン ヘンタイがヘンタイを呼ぶのにゃあ!キッパリ!
のりまき氏のは・・・も、もしかして・・・
嫌がらせにゃあ!(>▽<)oギャハッ
riderさん、またなんか悪いことしたでしょ?(*≧∇≦)σ
ウチはねー、一緒にねんねしてると、おねえが寝返りうつたんびに起きて、アタシをだっこして一緒に寝返りうつのにゃあ・・・
ちびっこの時チビにゃんことねんねして以来の風習で自然とそうなっちゃうらしいんだけどさー、いい加減メーワクしちゃうのにゃあ。
riderさん、のりまき氏とおねえと3人でねんねしたらたまらんねー (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
わ~い!のりまき氏はぷ~さんと同じだ~! (rambling_rose)
2008-10-04 20:04:48
わ~い!のりまき氏はぷ~さんと同じだ~!
布団の季節になると肩口をぽふぽふかいて布団に入って一緒に寝てるんだよね~。
幸せを満喫できる季節がきたわ!
ぷ~さんは朝までぐっすり私の腹のあたりで死んだように寝てくれるから湯たんぽいらずだよん。^^
足乗っけても起きないからちょっと変な猫だけどさ(笑)
そうそう~~ 肩のとこ堀堀しますね! (ゆっか)
2008-10-04 21:13:56
そうそう~~ 肩のとこ堀堀しますね!
んで中でくるくる回ってベストポジションを確認☆
んでクリンってアンモナイトになってスヤスヤ
んで布団に潜ってクンクンクン
あっ最後の行動は私です(爆)

コメントを投稿