ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

萌え萌えポイント

2012年06月04日 13時01分53秒 | ペット

先日、ボロンボロンになっていたポールの爪とぎを、買い換えました。

 
 

2012051613480000

備え付けのようにピッタリだわ。

 

 

 

 

私の萌えポイント!

 

 

 

 

2012051613470000

 

うにゃー(>▽<)♪

 

誰が爪研いだのぉぉぉぉ~?

ねぇねぇ、オバちゃんに教えておくれぇええぇ~っ!

 

キャーキャー騒ぎながら写真撮ってみた。

 

 

2012050918510000

こんな猫の爪とぎも買ってみた。

 

ちんまり座るふじこに萌え萌えです。

 

 

Dscf3289

猫タワーも新調しました。

 

 

Dscf3292

 

 

 

下から見る猫は、格別です(>▽<)♪

 

 

 

以上、散財報告と萌え萌えポイントでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!うらやましいだわぁ~! (tamako)
2012-06-04 13:26:39
あらっ!うらやましいだわぁ~!
うちももうボロボロだぁ~。
もうちょっとがんばって働いて、新しいのを買ってやらねばだわぁ(^^)
がんばろうっ!

・・・という気持ちにさせていただきました。
月曜日です!
よっしゃっ!
返信する
わぁ~ (石丸徳馬)
2012-06-04 13:53:56
わぁ~
爪とぎのポールではなく
ふかふかのそこで爪とぎ!!!
不思議だわ~(笑)
返信する
初めまして^^ (いっちゃんママ)
2012-06-04 15:51:54
初めまして^^
nico.さんの所から伺いました!
フレッシュサルサのレシピ、参考に、いやっ、
ソックリそのままパクらせて頂きます(笑)
でも、ピーマン買うの忘れたからソックリじゃないかww

にゃんずちゃんかわいいですね>▽<
お名前までかわいい!
うちのも食べ物の名前ですよ~^^
ありゃっ、ポールではなく、絨毯?の所で爪とぎ?
どのかわい子ちゃんがしたんでしょうねw
返信する
爪とぎポイントがチガウッ (はなまる)
2012-06-04 16:58:12
爪とぎポイントがチガウッ
わかるわー
「だれでちゅか~♪」なんて言いながらデレデレなっちゃうよね w

でも下側から見る猫(腹とかにくきゅうとか)は確かに格別♪
腹側からクンクンしたいぃぃぃ
返信する
●tamakoさん (rider)
2012-06-04 18:16:29
●tamakoさん
 
支払いがこれからなんだよ(笑)
頑張って頑張って稼がねば(;´Д`)ノ
 
7年ぐらい前に買ったものが多いんで、そろそろいろんなもんがボロボロしてきてますわ~。
でも、もうジジババなので、これからはそんなに侵食されずに済むかなぁ。
 
さー、今から報告書仕上げるぞーっ!
(ブログアップする暇があったら、そっち先にやれ?(笑))
 
 
 
 
●徳ちゃん
 
そーなんだわさ(爆)
でも、爪のあとだけついてて、かわえええ(>▽<)♪
と、萌え萌えなんだわさ~
 
 
 
 
●いっちゃんママさん
 
おぉぉぉ~っ!
nico.さんのブログでコメント拝見しておりますぞーっ!
 
どもども。
はじめましてでございます。
 
フレッシュサルサ、熟れたトマトを消費するには便利な料理ですよ!
そそ。
ピタパンってやつにはさんで食べると便利です♪
 
いっちゃんママさんの黒猫さまは「いちごちゃん」?
 
名前がかわいすぎる(〃▽〃)
 
なんか、いたずらした跡とか発見すると「誰がやったんじゃーっ!」と萌えるんだわさ。
アタシって、やっぱり猫変態だわ~。
 
 
 

 
●はなまる殿
 
なんかさ。
こーゆーの見ると萌え萌えなのよーっ。
こんなところガリガリしても爪は研げんじゃろ~っ!と
必要以上に突っ込みたくなるw
 
あ、腹側からクンクンしたら、いつも以上にハリピンされましたわ~
 
バカ茶め~
返信する
おう、わかるわかる。 (thom)
2012-06-04 18:17:49
おう、わかるわかる。
パイルじゃないカーペットにうちの黒いのがやってたよ。

それはさておき、稼いでるなぁ・・・仕事くれ!
返信する
●thomさん (rider)
2012-06-04 21:28:16
●thomさん
 
ここにいたんだ!とゆーのが分かると、妙にテンションあがりますわ~(笑)
 
>それはさておき、稼いでるなぁ・・・仕事くれ!

いやっ、これから稼ぐの(;´Д`)ノ

エライコッチャエライコッチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
いいな~、ネコタワー♪ (Sari)
2012-06-04 21:41:58
いいな~、ネコタワー♪
つくづく一人暮らしして猫オンリーの生活したいぞ!!
てか、ハムスター亭主を追い出したらいいんだけどねw

下から見る猫って別の生き物みたいだよね。
画像みてこれを連想しちゃったhttp://himazin.jp/image/285

返信する
げっ!? 一枚目のやつに見覚えが;;; (hiroko)
2012-06-05 08:22:24
げっ!? 一枚目のやつに見覚えが;;;
先週コレと同じのを買ってしまった・・・
しまった・・・黒女と同じ選択を;;;

ストライプのタワー、ポップでいいね~。
穴からボヨーンと腹が出ていたら、是非撮影をw
返信する
●Sariさん (rider)
2012-06-05 09:08:39
●Sariさん
 
ハムスター亭主、追い出すってー(>▽<)
置いてあげてくださいwwww
 
下からの猫画像、たまらんですのぉ(〃▽〃)
何度も見ちゃうよぉぉ。
 
 
●大分のおやびん
 
ギャハハハハハハハハハ(>▽<)
「げ」ってなんやー、「げ」てー。
 
ありがたく思うがよか~
 
 
>穴からボヨーンと腹が出ていたら、是非撮影をw
 
それがさー。
動線が悪いのと、うちの猫がそんなにでかくないので、ドーナツの部分に器用に座るだ!
 
はみ出る腹には出会えそうもないかも(TΛT)
返信する

コメントを投稿