ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

怒涛週間レポート④ 本日は市内

2013年05月15日 11時43分41秒 | 旅・出張・お出かけ

いや~、怒涛週間もあと一つを残すところとなりました。

本日は市内移動。

市内移動って、なんて楽なんでしょう。
道に迷わないし( ̄▽ ̄)テヘ

明日、とある会社の戦略会議に出席したら、残すは金曜のホームぱーちーだっ(>▽<)♪

2013050211150000

【暑苦しいわっ、の図】

 

ちょっと、心の余裕も出てきましたデス。

もうひと踏ん張りだっ!

行ってきます!

 

 

P.S 3日前のチホー

箱根出張の時、出張グッズのポーチをどこかに落とした模様。

 

どこにもないんだよぉぉ。

グスン

携帯の充電コードとか、ポインターとか入っていたんだけどさぁぁ。

チクソー

 

 

宇佐番長より、「忘れ物番長」と命名されました。

 

ああ、そうだよ。私の得意技は忘れものだわよ!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういっそ単純に「ちほー番長」でいいべ? (thom@北九州)
2013-05-15 12:54:10
もういっそ単純に「ちほー番長」でいいべ?


張り切りすぎて熱出さんように。。。
返信する
ど疲れ様ぁ (シマ)
2013-05-15 13:46:57
ど疲れ様ぁ
アルコールだけじゃなく、ちゃんとごはんも食べてるのかしら?

宇佐番長には、切り札として「お財布」というアイテム名を出すといいじょ~(詳細は秘密)Ψ(`∀´)Ψ
返信する
せっかく持って行ったと思ったら、今度は紛失かいっ! (おかみっちょん)
2013-05-15 15:25:05
せっかく持って行ったと思ったら、今度は紛失かいっ!
たしかに 忘れ物番長だね。
ポーチなんかに分けるからいかんのでは?
全てをゴッソリと風呂敷につつんで背負ったらいかがかしら( ̄▽ ̄)
東京ぼんた ならぬ 尾張ポンタ とか。

返信する
ゴール(?)が見えてきたんですね^^! (nico.)
2013-05-15 17:27:53
ゴール(?)が見えてきたんですね^^!
頑張れ!負けるなっっ>▽<

「忘れ物番長」のriderさん、名前を大きく書いておかなくっちゃー!あ、でも最近ではヘタに連絡先書いておくと変態男とかにストーキングされたりする危険性がありますもんね(汗)。難儀な時代ですなあ。。。
返信する
おつかれー! (naka)
2013-05-15 17:53:25
おつかれー!
もうそれくらいの紛失物では皆驚かないわね~
( ̄o ̄)次回の忘れ物は何じゃろ?
なくした会場には問い合わせてみたのかな?
ポインターは現場で用意してもらいなされ~!
返信する
ちほーだで仕方ないわ[E:smile] (とらぞー)
2013-05-15 17:53:55
ちほーだで仕方ないわ[E:smile]

ポーチやらカバンやら
それとなく名刺を入れておいたら?
運がよければ戻ってくるかもよ。
返信する
●thomさん (rider)
2013-05-15 20:14:10
●thomさん
 
チホー番長てーーーww
 
そのまんま過ぎて…救いがないww

救われたいのか、私(>▽<)
 
今のところ、体調は良さそうです。
何とか乗り切れる・・ハズ!
 
 
ありがとう!(>▽<)
 
 

  
●シマちゃん
 
ド突かれwwではなくね(笑)
 
うん。
なんか余計なカロリーを取っている気が…グスン
 
 
宇佐番長に「財布」だとぅっ!
 
よし、今度、ボソッとつぶやいてやろう。
 
ふふふふふ (←黒rider降臨)
 
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
そーなんだよぉぉ。
あんなもの、持っていってもしょうがないのに。
なぜ出てこんのだ!
 
あちこち電話したがないので…誰かが自分のかばんに入れちゃっている…のかも。
 
気付いてくれたら電話くれーーーっ!
会場の誰かーーーーっ!
 

 
>全てをゴッソリと風呂敷につつんで背負ったらいかがかしら( ̄▽ ̄)

ぎゃははははははははははははははは
 
風呂敷的キャリーを作っておくれwww
 
 
  

●nico.さん
 
ありがとう!
 
おうっ!生きて来週を迎えたるーっ
私も一瞬名前と電話番号を書いておこうと思ったんですがね。
本当の認知症の患者さんのようだわと(爆)
 
でも、自分の事が分かるものを入れておくのはいいことですよね。
 
なんか考えなくては。
 
いや、余計なものは持たないということも大事だよねー。
 
う゛ーーー。
困った。
 
 
 
 
●nakaさん
 
ぎゃはははははははははははは(>▽<)
驚いてくれーっ!(猛爆)
 
いろんなものを忘れる日々だわー。
 
また、携帯の充電コード、買わなくっちゃー。
1つしかないと、また落としちゃうからね。
 
あ゛ーっ!
携帯の充電池も入っていたんだ~
あ゛ーもぉーーーーー。
 
シクシクシク;;
 
返信する
●とらぞーさん (rider)
2013-05-15 20:16:44
●とらぞーさん
 
おお、名刺を忍ばせておくのはいいかもですね。
 
どう考えても、出かけた先の会場のはずなんですけどね。
会場にはないというし、そうなると、誰かの荷物になぜかまぎれた…という可能性が…
 
シクシクシクシクシク;;;
 
 
がんばるじぇーっ!
返信する
 愛着のある大切なものをなくすと実務実際に困り... (mushi1)
2013-05-15 21:12:27
 愛着のある大切なものをなくすと実務実際に困りますし、自分の不注意のふがいなさにがっくり来て、本当に落ち込みますよねぇ。

 心中お察しいたします。

 このあたくしも、riderさんと同類です!!(失礼すんません)

一時期、くよくよ悩みましたが、「厄落とし」の一種だと思うと楽だよ、という友人の箴言を聞いてから、くよくよ悩むことはなくなりました。

 きっとriderさんの身に降りかかったかもしれない災いを携帯コードやポインターが身を挺してくれたのかもしれないと、むりくり思ってくださいまし。

 しかし、必需品かと思われますので、ご心配でしたら、長い紐をつけて、首から下げていると、いいかもしれんです。

 そして、指差し確認。

案外これ効果あります。
返信する
ポインターと聞いて思い浮かぶのは、『ウルトラセ... (bergkatze)
2013-05-15 22:16:33
ポインターと聞いて思い浮かぶのは、『ウルトラセブン』で地球防衛軍が使用する特殊車両のポインター号のみ……ちほー以前ですな……orz

定期的に行く所なら、スペアの装備をごっそり現地に置いとく手もありますが、行き先が毎度違うとなると、持ってくしかないですね~. (´・ω・`)
リュックに入れて背負ってく?
ほんに、ど疲れ様ぁ <このフレーズなかなかええですな、シマさん(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿